ペールピンク/ペールピンク

ペールピンク/ペールピンク

 

  『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』より
           ヴィッキー・ウォール

         


今回ヴィッキーさんが解説してくださるのは「B052 レディ ナダ」と呼ばれるペールピンクペールピンクのボトルです。

 



ちょっと特別感のあるボトルですね。

ご存知かもしれませんが、これはもっとも人気があり、もっともも多く使われているボトルです。

誰もがなぜか惹きつけられ、そしてもっとも多くの人をサポートしているボトルというわけです。

誰だって、“無条件の愛”を必要としていて、“無条件の愛”がほしいんですよね。

身体として誕生してこのかた、たとえご両親からとても愛された方だとしても、“無条件の愛”というのは受けられないかもしれません。

なぜなら、ご両親もまた同じように身体として誕生して以来、人間として生きるためのさまざまな条件付けを受けているはずだからです。

人間として生きるということは、体験を求めて他者が存在する環境のなかに入ってきて、人間としての条件を受け容れるということですものね。

そうでありながら、その状況が辛いものになると、やはり“無条件の愛”を求めたくなりますよね。

では、ヴィッキーさんにこのペールピンクペールピンクのエネルギーを読み解いていただきましょう。

        

——————————————————————
ペールピンク/ペールピンク

これは、「再び始める」「自分を奮い立たせる」オイルで、真のソウルメートを引きつけることのできるものであり、ただただ愛のために捧げられています。
それは、運命づけられた愛の約束、再会の愛の約束です。


このうるわしい淡い色調のオイルは、愛のない状況を中和し、その人を「ピンクに(元気に)」するのです。
これは、愛を必要としている人、与える愛を持っている人のためのもの。
すべての優しい、繊細な魂は、このオイルに自然に結びつくでしょう。

このペールピンクのオイルを、たぶん子供時代にその根を持つコンプレックスや、いわれのない恐怖に使ってください。
また、自分あるいは他人の攻撃性にも。


ペールピンクの組合せは、消え入りそうな弱いオーラを助けますが、しかし、強さと確かさをもたらすために、グリーンなどの強い色とともに使ってください
 

このオイルは、拒食症によいでしょう。
その人は潜在意識において、自分のイメージを変えようとしているのです。

     
『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』(p196-197)
——————————————————————


【「再び始める」「自分を奮い立たせる」オイルで、真のソウルメートを引きつけることのできるもの】

【愛のない状況を中和し、その人を「ピンクに(元気に)」する】

このエネルギーがいちばん求められているのはわかりますね。

pari 記

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ