B63 ジュワルクール&ヒラリオン

 

今回のボトルは、ジュワルクール&ヒラリオン

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B063.html

 

このボトルの、上のエメラルドグリーンジュワルクールのボトル。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B064.html

 

下のペールグリーンヒラリオンのボトルの色と同じです。

 

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B053.html

 

ですから、このボトルにはジュワルクールヒラリオンの2本のボトルが1本のボトルに入っているので、お買い得です。

というのは半分冗談ですが、すでにヒラリオンについては、以前にメルマガで紹介していますので、参考にしてください。

http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_1610.html

 

ジュワルクールについては、次回での紹介になります。

ジュワルクール&ヒラリオンについては「オーラソーマ辞書」でも紹介があります。

 

このボトルの生命の木に対応するタロットカードは「スウォードの2(Two of Sword)」です。

 

http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B063.html 

 

カードを見ると、左側の初老とおぼしき、ごま塩頭を少しピンクに染めた男性(ジュアルクール)と、右側のグリーンのフードをかぶった青年(ヒラリオン)が向かい合っています。

その間には、グリーンの渦があって、2本の剣が十字に交わっています。

この2本の剣は、このタロットがスウォード(剣)の2であることを示しています。

お互いの目から火花が散っていれば、この2本の剣は、これから決闘するためのものとなるのかもしれませんが、それぞれのマスターはグリーンのハートのマスターなので、争いのための剣ではありません。

このオーラソーマタロットの作者、パメラからのカードについての解説は、以下の通りです。

「それぞれが人類に対する模範と指導力において、愛され、ほめ称えられたグリーンマスター2人が一緒になる。

ときには自分自身の『道、真実、光』に従うことと、世界の苦しみを軽減する意識の呼びかけに従うこととの間で、2人がジレンマを生みだすように見えるかもしれない──ここで切り結ぶ剣のように。

甘い桜の花は、私たち(個人的、および集団的)の必要を、すべて満たす回答を約束し、一方、螺旋は私たちを故郷への進化の道へと導く。

グリーンの問題は、結局は私たち全員(惑星、生活の質、未来の世代への、私たちの遺産の安全防御対策)に役立つ。

これらのグリーンマスターは、あなたをこの挑戦に直面させる」
 「オーラソーマタロットシンボルハンドブック 日本語版」より

 

ちなみに、オーラソーマのタロットについては、歴史があって、現在のオーラソーマタロットと、それに至るタロットの変遷に興味がある方は、こちらのブログをご参照ください。

http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-11985617217.html

 

ところで、ハートのマスターというと、どのような人のことをいうのでしょうか?

・・・と、考えたときに、いました! ハートのマスターが。

オーラソーマでもコンサルテーションを教えているラハシャ博士です。

書籍『ハートからのカウンセリングの著者でもあります。

 

 

ハートのマスターでもあるラハシャのカウンセリングは、まさに魔法を見ているようです。

「ハートからのカウンセリング」のコースでは、それぞれのカウンセリングのテーマごとに、ラハシャ博士自身によるモデルセッションが行なわれるのですが、そこでは、毎回ハートの錬金術が起こるので、おどろかされます。

頭による精神分析をするのではなく、心理的なカウンセリングでもなく、クライアントの問題をハートで変容するコンサルテーションが起こっていきます。

 

ラハシャ博士のコースは、ドイツやスウェーデン、中国、バリなどでも開催されていますが、すでに1年先まで予約が詰まっているという人気のコースです。

海外でのスケジュールが忙しくなってきているため、日本への来日は、これから難しくなりそうです。

受けられるチャンスがあるときに、受けてください。

そうすることで、これからの人生も、さらにもっと愛と自由に生きることができるようになるでしょう。

 

そして、あなたがこのカードに出会ったときには、頭であれこれ考えるのではなく、ハートに聴いてみてください。

ハートの直感に身をまかせてみるのも、新たな人生の第一歩になりますよ。
 

***


ところで、オーラソーマカラーダイアリーのブログパーツはご存知ですか。

オーラソーマタロット「本日の一枚」は、誰でもご自分のブログに設置することは可能です。
(下の画像はイメージです。
 右サイドに設置してありますブログパーツをお使いください)
 


ブログパーツは3種類あります。詳細はこちらをご覧ください。
http://d.aura-soma.co.jp/blogparts

尚 記

 

 


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ