初心者のみなさまのためのコーナー・81

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2010年の293号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
うさぎん さん
—————————————————————
ボトルが何もしていないのに突然割れてしまいました。
なんとなくメッセージ性を感じたので、起きた出来事に対して納得できたのですが、その割れたボトルはどうしたらいいのでしょうか・・・?
(中身は半分こぼれたくらいなので、容器に入れてとってあります)
好きなボトルだったし、いいメッセージをもらえたので、捨てるにしのびない感じがあります。。。
—————————————————————

お気持ちはわかります。

でも、割れちゃったんですよね、そのボトル。

割れてなければ、そのボトルを一輪ざしにしたり、きれいな模様を施してデコレーションにしたり、と様々に使っておられる方もおますが。


人間の体も同じです。

どんなにその人を愛していても、その体が役目を終えてしまえば、いつまでも執着しているわけにはいきません。

ただ、その体には感謝して、その人から受け取ったことを生きている自分の中に活かしていくことがその恩に報いる方法です。

そのボトルのメッセージを受け取り、そのエネルギーを生きているあなたの人生で、活かしていってくださいね。

割れたボトルは感謝して、手放していきましょう。

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ