初心者のみなさまのためのコーナー・159

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の376号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
ユウコ さん —————————————————————– B5 サンライズ/サンセットは私のバースボトルです☆ バースボトルはどのように解釈するのですか? このボトルの質を強く持っているということでしょうか。 —————————————————————–
バースボトルは、生年月日からの数字のエネルギーをボトルで表しています。
一生のあいだに、自分がどんなことを学んで成長していくのかを表しているエネルギーです。
5番のボトルがバースボトルであるということは、ユウコさんは、人生でエネルギーを賢く使うことを学んでいきます。
自分が何にエネルギーを向けているのかに気づきを持つことで、もっと自分が生き生きと自分らしくあることにエネルギーが流れていくことを学んでいきます。
私たちに必要なものはすべて自分の中にあると思えば、この質がユウコさんの中にあって、もっとその質をいろんな状況の中で表現していくことがユウコさんの成長であり、自分の人生が喜びとなっていくのだと思いますよ。
黒田コマラ 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ