初心者のみなさまのためのコーナー・15

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2008年の217号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
りえ さん
—————————————————————–
初歩的な質問ですが、選んだボトルを順番に4本使い終わったら、次はどのボトルを使ったら良いのでしょうか?

また過去のボトルから使い始めたらいいのでしょうか?

それとも、また新しいボトルを選んだら良いのでしょうか?
—————————————————————–

4本のボトルを順番に使い終わって、どうでしたか?

もしコンサルテーションを受けておられたら、そのときの自分のテーマがあったかと思います。

自分のなかの変化はありましたでしょうか?

どのような変化がありましたでしょうか?

4本のプロセスを終えた後は、そのプロセスを自分の中で消化していくための時間をとるのもいいでしょう。

でも、もう次のステップに向かいたい、あるいはまた自分の別のテーマとワークしてみたい、など、さらにすぐにワークを続けていきたいということであれば、また新しく4本のボトルを選んでみることをお勧めします。

そこではこれまでとは全く違ったボトルを選ぶかもしれないですし、あるいはいくつかは共通したボトルを選ぶこともあるでしょうし、全く同じだ、ということもあるかもしれません。

でもそれは全く新しくなっていますので、たとえ同じボトルではあっても、螺旋階段を上っていくように、そこから新しい側面、新しいレベルにワークしていくことが始まっていきます。

過去のプロセスは終わっていますので、新しくボトルを選んでくださいね。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング