鎌倉グルメ・その1 「麻心」

今回よりユニティ周辺のレストランをいくつか紹介していきます。
まず、はじめに「麻心」を紹介します。

先日、和尚アートユニティから歩いて5分の由比ヶ浜海岸の風景を掲載しましたが、「麻心」はその海が見えるレストランです。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-麻心・1

レストランとはいっても、ナチュラルオーガニック風。
サーフィンの好きなオーナーが、たまたま開いたこの空間を気に入って、東京から引っ越してきて作ったレストラン。
店内にはこんなもの。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-麻心・2

あんなもの。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-麻心・3

・・・があり、雰囲気を作っています。
雑貨コーナーもあります。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-麻心・Shop部分

天気のいい日には、コースの合間に生徒さんたちが海に散歩がてらやって来て、「麻心」でランチをしているようです。

オーナーに、写真撮らせてよ、と、ちょっとお願いしたら、気軽にオーケーしてくれました。

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-麻心・店長

メニューの写真はこのウエブページです。
http://www.kamakuratoday.com/shop/magokoro.html

ドミニクが鎌倉に遊びに来た際には、よくこのお店でオーラソーマ談義に花を咲かせます。

機会があれば、是非とも行ってみてくださいね。
公式サイト→http://www.magokoroworld.jp/

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ