鎌倉歳時記・Garden House その3

こんにちは!
夏の真っ盛りですね。暑い!!
先日、久しぶりにまたガーデンハウスにランチに行きました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House26
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House24
緑がいっぱいで、暑いながらも気持ちのいい屋外で食事をしました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House22
ときおり気持ちのいい風もあって、暑さはあまり気になりませんでした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House23
ほとんどの人はエアコンの効いた屋内で食事をしていたんですが、私は外で食事をするのが大好きなのです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House19
そして、ガーデンには大きな木がたくさんあるので、セミの鳴き声がハンパじゃない。 大合唱で「ああ、日本の夏の真っ盛り!!」という感じ。
いったい何匹くらいのセミがいるのか分からないけれど、セミの抜け殻を2個発見しました。 (写真参照・・・わかりますか??)
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House20
今回のランチはピザセットを注文しました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House25
もちもちの生地にいっぱいのチーズ・・・大きすぎてひとりでは食べきれないほど・・・。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-Garden House21
大満足のランチタイムでした!
おかげさまで、猛暑にも負けず、食欲は旺盛なのです☆
みなさんも、暑さに負けず楽しいお盆をお過ごしくださいねー
ではまた!
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ