鎌倉歳時記・甲羅鎌倉店

お久しぶりのスタッフ日記、鎌倉歳時記グルメ編、忘年会報告を忘れてしまうところでした。
もう今年も残すところ、あと数時間ですね!
ユニティ今年の望年会は、昨日、鎌倉パークホテルにあるかに料理「甲羅鎌倉店」で行われました。 http://www.kamakuraparkhotel.co.jp/restaurant/kora.html
ここは本格的なかに料理のフルコースが食べられる日本料理の専門店!
入り口を入ると、そこはもうお正月ムード。
2014望年会9
2014望年会10
水槽には、かにさんがウロウロ。
席に落ち着くと・・・まずは、ウエルカムドリンク(?)にて、アサイージュースをいただきました。
マンゴーとグレープが配合されていて、とってもフルーティ☆
そして、かにです。まずはシンプルにお酢で。
2014望年会2
そして、ひとりにひとつ、かわいい三段重は、なかの盛りつけもとってもかわいい。
2014望年会3
2014望年会4
2014望年会5
2014望年会6
思わずテンションがあがりました。。
かにのお刺身が、とろっとしていておいしかったです。
次に、またひとりにひとつ土鍋もあって、お店の人が火を入れてくれました。
2014望年会7
が、開けてびっくり! てっきり鍋物かと思いきや手作り豆腐でした・・・フルフルっとしていてこちらもおいしい。
ひとしきりいただいて、お腹いっぱいになったなあと思っていたら、天ぷらが最後に出てきました。
2014望年会8
さらにお腹いっぱいで、今年も良い望年会を迎えることができました。
ありがとうございました!
この模様はえつこさんもアップするかもしれませんので、ユニティスタッフ公式ブログ「えつこの部屋」も、どうぞお楽しみくださいね☆ http://ameblo.jp/nobara-rose/
***
ともあれ、今年もオーラソーマ総合情報サイト・ブログをお読みいただき、ありがとうございました。
また、来年もハッピーになる情報をどんどんお伝えしていきたいと思っております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な新年を、どうぞお迎えくださいね
はみんぐばーど 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ