魂のセラピー その2

オーラソーマのコンサルテーションでは、4本のボトルを選び、2本目のボトルを身体に塗っていきます。
そうすることで、その人の持つチャレンジをギフトに変えていくサポートとなっていきます。

1番目に選んだボトルの下の色は、その人の持って生まれてきた魂の色とされ、1本目のボトルはソウルボトル、と呼ばれたりしています。

それは、どうしてそのような名前で呼ばれるようになったかというと、次のような経緯があるようです。

ヴィッキーさんが啓示で、二色のボトルを作ったはいいけれど、まだそれがどういうものかわかりませんでした。
ところが、あるニューエイジのイヴェントのブースに出品した際に、いろいろな人が、販売もしていないさまざまなボトルに惹かれて選んでいるのに気がついたのです。

ヴィッキーさんは、子供の頃から人の周りを取り巻くオーラが見える特殊な才能の持ち主だったのですが、ボトルに惹かれている人は自分のオーラに合った色のボトルを選んでいる! ということに気がついたのです。

そうして一番目のボトルは、その人の真のオーラを表すボトル、ソウルボトルと呼ばれるようになったのです。

そこで、オーラソーマを学んだ方たちの間で深刻な問題が生じます・・・。

私のソウルボトルってどのボトル?
私の魂の色は何色なの?
私のソウルボトルは?
ということが、オーラソーマに興味を持つ方たちの話題になったりするわけです。

あなたの魂の色は何色?
ソウルボトルはどれでしょう?

ご自分でボトルを選んでみてください。

近くにボトルの無い方は、インターネットでもボトルを見ることができます。

http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

宿題・・・といわれると絶対やりたくありませんよね。
少なくとも子どもの頃はそうだったかもしれない・・・。
でもこれ、あなたの人生ですから、宿題をするもしないもご自由に。
これは、人生の宿題みたいなものです。
過去生でやり残したことがあったから、あなたは今、この生でその宿題をしているのです。

自分の今世の宿題はなんだったっけ? と思い出すには、この1番目のボトルが鍵になります。

ボトルを選ぶときは、深刻にならないで、ボトルと遊んでみてください。
気軽な気持ちで、あなたが離れ小島に1週間旅行するとして、どのボトルを連れていきたいですか? と、自分に問いかけながら選んでみてください。
離れ小島で生涯をともにするボトルは? とまでは言いません。

だから気軽に選んでくださいね。
できれば、実際にボトルを見るといいですね。
ボトルを置いているお店でもいいですし、ボトルを持っている友達がいるとさらにいいでしょう。

オーラソーマでは、ファウンデーションコース(レベル1)を受けると、友人や家族の誰か、身近な人に練習をすることになっています。

ですからファウンデーションコースを受けてボトルを持っている人。
そういう人が友達にいたりすると、あなたはラッキーです。

あなたは自分の魂のボトルに出会えるわけで、あなたのレベル1のお友達とはリーディングの練習もできるわけです。
そういうお友達がいれば電話してみてください。
週末は、お茶でも飲みながら自分の魂の本質に出会ってみてくださいね。

ところで、魂には色だけでなく、重さもあるとは、知ってますか?

ずいぶん前にそういったことを本で読んで、知ってはいたのですが、そんなタイトルの映画が上映されていましたね。

「21グラム」

21グラム (初回出荷限定価格) [DVD]/ショーン・ペン,ナオミ・ワッツ,ベニチオ・デル・トロ

¥2,100
Amazon.co.jp

人は命が消えるとき、人は21グラムだけ軽くなるのだそうです。

命ってそんなに軽いの?
人の命は地球の重さより重いんじゃなかったの・・・
あるいは・・・え? 命にも重さがあったんだー・・・・

それはともかく、その映画、心臓移植を巡って三人の人生の一コマが描かれるわけですが、心臓の重さ、すなわちその命の重さ、人生とはなんだろうと考えさせられました。
自分は、なんのために命を生かしたいのかを、考えた方がいいかもしれません。

命は、ある意味奇跡ですから。
自分で得ようとして得られるものではないですし。
でも失ったら二度と同じ人生はありません。
次の人生があるかどうかも分かりません。
あるとしても、何年後に、どこに生まれて何をしているのか・・・

あるのは今のこの瞬間の生だけです。
確実なのは、今この瞬間があるだけです。
今日一日、生きていられるかということさえ確実ではないことですから。

この命、魂は転生するのでしょうか?

オーラソーマでは過去生はあると考えます。

これは、ヴィッキーさんの体験でもあります。

それは、ヴィッキーさんの物語でも語られます。

第一番目のボトルの下の色は、あなたが過去生から持ち運んできている人生の目的、使命を表す色でもあります。

あなたの魂のボトル、探してみてくださいね

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ