初心者のみなさまのためのコーナー・74

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の285号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
くま さん
—————————————————————–
バースボトルというものがありますが、これはどう使うものなのでしょうか?
—————————————————————–

誕生日の数字から、その数字に対応するボトルのことをバースボトルと言います。

注:バースボトルを調べるなら→http://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle.html

一生のあいだに誕生日は変わらないわけですから数秘学的に言うと、その数字は人生全般に影響をもたらすエネルギーだと言えます。
バースボトルもそれに準じて見ることができると思います。


誕生日の数をライフパスナンバーとも言いますが、大きな意味で、自分が人生をとおして何を学んでいるのかということに関連します。
その学びを上手く生きられるほど、人生が自分をサポートしてくれる形で展開していきます。

私たちは生きることの中でさまざまな状況を経験します。
そういった影響の中で、生きることの学びが起こり、その学びを通して本来自分の持っているものが表現されていきます。

バースボトルはこのように自分の人生の学びを気づくためのツールとして使ったり、体に塗ってよりその学びを細胞レベルで受け取ることにも使うこともできます。

黒田コマラ 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ