初心者のみなさまのためのコーナー・70

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の280号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
Isab さん
—————————————————————–
ミニリーディングの際、1本目のボトルでB3かB9で迷ったのですが、結局B9を選びましたら(後に誕生日ボトルだったので驚きました)B3の方の解説に、動物に対するヒーリング効果が高く、動物を飼っている人や動物にヒーリングをする人が使うと良いボトルとあり、こちらの方が気になって仕方ありません。
自分用に選んだ4本を使う前に、動物へのヒーリングの為にB3ボトルを使っても良いものでしょうか。
それともポマンダーかOEをB3の代わりとして使った方が良いのでしょうか。
その場合、何を使えば良いのかアドバイス頂ければ嬉しいです。
—————————————————————–

動物へのヒーリングのためにB3をお使いになりたいということですね。

いくつかの方法が可能です。


B3はチャクラセットの中の一つですので、自分の選んだボトルのプロセスを進めながら、同時にB3を使用することはさしつかえありません。

他にどんなボトルを選んで使用しても、3番のボトルはそのプロセスもサポートしてくれるでしょう。

また、ここの質問に書いておられるように、自分の選んだボトルのプロセスに入る前にB3 を使用するということも、もちろんオーケーです。

考え方としては、9番ボトルには3番のボトルの要素も含んでいて、色もとても類似しているので、3番をわざわざ使わなくても、B3の効果もその9番のボトルに含んでいる、とも言えますので、ことさら3番を必要もないかもしれません。

また動物はオレンジなどにもとても良く反応しますし、ヒーリングをしてあげる動物にポマンダーやクイントエッセンス、イクイリブリアムを使ってあげることもできます。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング