初心者のみなさまのためのコーナー・55

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2009年の261号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
angelmaster さん
—————————————————————–
初めまして! 以前から、オーラソーマには興味があり、こちらのHPでの無料リーディングをよくさせていただいております。
まだ、コンサルテーションは受けたことが無いのですが、どうしてもイクイリブリアムボトルが欲しくて、オークションで何本か手に入れました。

無料リーディングでよく見かける番号や、エンジェルのワークをしている関係もあり、大天使のボトル等手元に来ました。

私に必要のないボトルは、手元には来ないのではないかという思いがあるのですが、手元に来たボトルの中で、ワークをするにはどうしたらよいでしょうか。

その中で、無料リーディングのように4本選んでワークをしても大丈夫ですか?

それとも、ワークはしない方がいいのでしょうか。

ヴィッキーさんの「オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング」も拝読させていただき、色によって病気へのヒーリングも出来るということが書いてあり、それでも使用したいとも思っています。

よろしくご回答くださいませ。
—————————————————————–

どのようなボトルを揃えられたのでしょうかね?

なんとも、答えにくいご質問ですが、せっかくボトルを手にされたのですから、それで遊んでみるしかないですね。


自分の直観につながって聴いてみるといいと思いますよ。

別に、どのように使おうとも、害になるようなものではありませんから、エンジェルワークで使ってみるとかされるといいのでは?

大天使のボトルも集まってきているということですし。

もともとが変則的な集め方をされていますので、使い方もクリエイティブに楽しまれるとよいのではないかと思います。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング