初心者のみなさまのためのコーナー・188

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の419号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
KM さん —————————————————————– シェアリングの記事で、みなこさんの感想に対して、かしむらかおりさんのコメントがとても気になりました。   「オーラソーマではご自分の守護天使のボトルもありますよ」とのこと。 私自身もエンジェルリーディングが好きなのですが、守護天使のボトルはどのように探すのでしょうか?
たとえば天使の名前とボトルの名前が一緒だとか、そうじゃない場合もあるのでしょうか。 少し理屈っぽくなりましたね・・・すみません(>_<) 詳しく教えていただけるとうれしいです★ -----------------------------------------------------------------

こんにちは
そうですね。 オーラソーマには、大天使の名前のついたボトルもありますね。
それとは別に、守護天使と繋がりをもつボトルというのは、カバラの72の天使というものがベースになっています。
それぞれの人の守護天使は、その人のお誕生日と関係しています。 ※ここで自分の守護天使を調べることができます。   http://aura-soma.jp/products/angelpendant/
誰もがこの世に生を受ける誕生の瞬間を自らが選び、そうすることで自分の守護天使を選択してくるといわれていますが、守護天使というのは、それぞれに個性と役割を持っていて、その質は、私たちの魂の目的や本質を表しています。
オーラソーマのボトルの色とエネルギー通して見ていくことのできる守護天使の質は、自分自身の本質や人生の目的を理解することの助けになりますよ。
かしむらかおり 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ