初心者のみなさまのためのコーナー・21

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。

この文章は2008年の223号のメルマガに掲載したものからの引用です。

▼初心者の方からの質問もお待ちしています。
下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)

         
ジャスミン さん
—————————————————————–
クイントエッセンスのキャップが割れてしまいました。夏で暑かったからでしょうか? 
部屋の中のかごの中にいれていたので、直射日光はあたってません。こういうことは今回はじめてです。
暑さによって膨張して割れてしまうということはありますか? 
教えていただけると助かります。
—————————————————————–

クイントエッセンスのキャップですか?

確かに、私も初めて聞きます。

暑さによる膨張ということもあり得ますが、直射日光に当たっているわけでもないとすれば、キャップはその程度では割れませんから、他の作用が加わったのでしょうね。

もうしわけありませんが、ちょっとこれだけの情報では何ともいえませんね。

尚 記

過去の「ご質問」と「回答」は以下に分類掲載してあります。(ご参考まで)
http://aura-soma.co.jp/faq/

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング