ボトル体験シェアリングを募集いたします!

メルマガ・オーラソーマ通信にてボトル体験シェアリングの募集を始めました。

http://aura-soma.co.jp/mail/forms.cgi?id=sharing

以下が尚さん&ぱりさんよりのご挨拶です。

        
みなさんの感想、ご意見欄で、読者の皆様からボトルのシェアリングコーナーの企画の話しが持ち上がりましたので、これを機会に、実施していきたいと思います。

編集部でも、その実施の時期や内容について検討を重ねてきましたが、まずは始めていきながら、みなさんのシェアリングの状況なども見ながら進めていこうといことになりました。

はじめたはいいけれども、誰もシェアリングしてくれなかったというのも悲しいものがありますので、そうならないことを祈ります。

そこでできるだけ多くの方に興味を持って参加していただけるようにするにはどうしたら良いのだろうかということですが、1本のボトルなどに限ると限定されすぎてしまうので、ご意見にもありましたように、ボトルのシリーズをテーマにすることにしました。

現在,私が巻頭エッセイで大天使シリーズを書いていることもあって、「大天使シリーズ」をテーマにしたいと思います。

ではそこで何をシェアリングすれば良いかということなのですが、一つはそのボトルを使用したときの体験があります。

自分でそのボトルを使用してみてどうだったのかということです。どういう変化や気づきがあったのかとか,そのプロセスについてのシェアリングがあればすばらしいですね。

もう一つ、これはヌラがコースでも話してくれることなんですが、オーラソーマの一番初期の頃というのは、オーラソーマのテキストもなければ、手に入るボトルも限られていて、ヴィッキーさんの本を読んでオーラソーマに魅せられた人たちが何人かいたぐらいだったようです。

マイクの本もなければ、今のようにオーラソーマに関連する本がいっぱい本屋さんやインターネットで調べれば分かるという時代ではありませんでした。

そのときに、どのようにオーラソーマを勉強したかというと、その1本のボトルを前にして、そのボトルに瞑想したのだそうです。そしてそこから浮かんでくるメセージや感想をひたすら書きとめていくことで勉強していったそうです。

まさに大いなるガイドにつながっていくことで、オーラソーマのついてのメッセージを得ていたのですね。

そしてそれらのさまざまなインフォメーションがまとめられて、今のワークブックのインフォメーションにもなっています。

ですから、そのような、ボトルに瞑想したり、身近においていたり、ペンダントをしていたりの体験や洞察なども含めたいと思います。

ですから、この機会にそのようにボトルと瞑想してみる体験もいいかもしれないですね。

これは右脳の直感とつながる練習にもなります。

コースを受けないあいだ、どのようにオーラソーマの勉強をすれば良いですか、という質問が以前にもありましたが、実はこのようにすることも、とてもいいオーラソーマの勉強法です。

みんなとシェアリングしつつ,オーラソーマを学ぶいい機会でもありますね。

また、「大天使シリーズ」ということで、天使との交流などについてのシェアリングも含ませたいと思います。

そういうシェアリングからも、多くの気づきも得られるかもしれませんからね。

ようするに、それらのボトルや大天使について、気づきを得られるものをお寄せいただければと思います。

そのように、このボトルのオーラソーマのシェアリングを利用してみてください。

皆様からのシェアリングをお待ちしています。

では、以下、ぱりさんからです。


        

メルマガの新企画について、スタッフ一同知恵をいろいろ絞っていたところ (*^_^*)、マカマーサさんから助け船を出していただきました。(^^)/

マカマーサ さん
—————————————————————
……
メルマガの新企画(?)について、私の希望ですが、レスキューセット、大天使シリーズなど、テーマを決めて、ボトルを使った事のある皆様の体験をシェアリングする、と言うのはどうでしょう?
……
—————————————————————

これはスタッフにとっては、願ってもないようなありがたいご提案です。

そして、このご提案に対して、robizoさん、光風霽月さん、からもご賛同の声をあげていただきました。

robizo さん
—————————————————————
シェアリングコーナーで、マカマーサさんからのご意見にありましたが、テーマを決めてボトルのシェアリングをするというのに賛成です。
同じボトルでもそれぞれに感じ方が違うでしょうし、いろいろな体験を聞きたいと思います。
……
—————————————————————

光風霽月 さん
—————————————————————
> テーマを決めてボトルのシェアリングをする
大賛成です^^
コンサルテーションで自分がよく選ぶボトルはたくさん話せるのですが、全然選ばないボトルについては少ししか話せません。
もう少し掘り下げていきたいと思っていたので、いい機会だと思います。
—————————————————————

そうなんです。(^^)/

たぶん、他の方のボトル体験談を聞いてみたいと思われる方は、このメルマガの講読者のなかに少なからずおられるでしょう。

またそれは、おそらく、このメルマガ上でしか実現しないかもしれませんし、その意味でも、滅多にない“いい機会”だと思います。

ただ、マカマーサさんもこう↓心配されているように、
—————————————————————
……嬉しいと思いつつ、実は少し不安がありながら提案したのでしたf^_^;
匿名とは言え、場合によってはプライベートな内容になるかもしれませんし、メルマガでのシェアリングを躊躇される方もいらっしゃるのでは?と…
—————————————————————
この企画は、他の方のシェアリングを聞いてみたい、という方だけでは成り立たないのはご推察のとおりです。(*^_^*)

そうなんです、ご自分の体験をシェアリングしてくださる方もいないと成り立たないんですよね。

マカマーサさんもおっしゃるように、
—————————————————————
ポマンダーやQエッセンスの色別に、の方がシェアリングしやすいでしょうか?
……
—————————————————————
ある程度の範囲での“括り”が必要ですよね。

でも、需要のあるところには、きっと供給もあるはずです。^^;

他の方のボトル体験を聞いてみたいと思われる方がたくさんいるなら、きっとご自分の体験をシェアしてもいい、と思われる方もいるだろうと思います。

というわけで、何ごとも始めてみないとわかりませんので、まずは……、

募集フォームをご用意しました。\(^O^)/

みなさま、尚さんが提案する“括り”に合わせて、あなたのボトル体験シェアリングのご投稿を心よりお待ちしております。

この企画を応援してご応募くださった方は、自動的に懸賞プレゼントの対象者に加えさせていただきます。

(なお、このフォームは標準の「お問い合わせ」フォームのプログラムを利用したため、いまのところ、投稿いただいた方に標準の“自動返信メール”がいくと思いますが、ご容赦ください。近々対処するつもりですが……。)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

        
初回のテーマは、「イクイリブリアムボトル・大天使シリーズ」です。
大天使シリーズは94番~106番までです。
ボトルの詳細は→http://aura-soma.co.jp/products/equi/

皆さんのシェアはメルマガ・オーラソーマ通信にて掲載されます。

シェアはこちらへ→http://aura-soma.co.jp/mail/forms.cgi?id=sharing
メルマガ登録は→http://aura-soma.co.jp/newsletter/

みなさんのシェアを心よりお待ちしております。
一緒にオーラソーマを学んでいきましょう☆

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓
人気ブログ・ランキング