メルマガ「はじめてのオーラソーマ」12月ダイジェスト!

昨日は旧正月でしたね。

日本のお正月は太陽暦で元旦に祝いますが、アジアの多くは旧正月を「春節」と呼び、世界の3分の1にあたる人口が祝うそうです。

ですので、毎年、旧暦の正月の区切りを経て、ようやく新年がスタートするような気がしています。

また、昨日は新月でもありました。

毎月の新月を区切りに、自分が実現したいことをあらためて確認したり、今後の方針などを決められている方は多くいらっしゃることと思います。

もしかしたら、今年こそオーラソーマを手にしてみようと思われているようでしたら・・・

来月2月には、えつこさんのお茶会「はじめてのオーラソーマ」が

https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=200229EE_Evt

3月には、「オーラソーマ(R)エッセンシャルズ プレゼンターコース」が予定されておりますので、どうぞご検討くださいね!

https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=200314-15KK_Ess

 

さて、先月12月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

☆12月のはじメル201号は、えつこさんより、「愛」のキーワードを持つピンクのオーラソーマプロダクトについてのお話からスタートしました。

愛を育むピンクのオーラソーマプロダクト:『はじめてのオーラソーマ』第201号

恋愛におすすめのオーラソーマプロダクト・・・みなさん気になるかと思います。

バレンタインももうすぐです。

そこで、ピンクのオーラソーマプロダクトをサポートに、ピンクの愛で自分を満たして、さらにハッピーになりましょう!

 

☆202号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「自分を許す」でした。

【自分を許す】ことができるようになるボトルって?:『はじめてのオーラソーマ』第202号

「許さない」ことは、とてもたくさんのエネルギーを使います。

自分のなかでこりかたまった「許さない」を手放して、身軽になった心を体験してみませんか。

「許せない」という思い込みと向きあって、少しずつ断捨離をはじめてみましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆203号は、えつこさんより、毎年恒例のオーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン!です。

2019年オーラソーマ&和尚アートユニティ ザ・ベストテン!:『はじめてのオーラソーマ』第203号

昨年も、いろいろと変化の年でした。

妖精の新ボトルが2本も誕生したほか、さまざまな出来事がありました。

そこで、どのような出来事があったのか、詳しくはバックナンバーをお読みください!

 

昨年最後のはじメル204号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「決断できない」でした。

【決断できない】状態を克服できるボトルってある?:『はじめてのオーラソーマ』第204号

「決断」って、ほんとうにむずかしいですよね。

まちがった選択をしてしまったらどうしようと思うと、ついつい先延ばしにもしたくなってしまいます。

また、なにかを選び取るという決断は、なにかを捨てるという決断でもあると、ぱりさんは言います。

ますます、決断するのがむずかしく感じますよね。

今回ピックアップされたボトルには、グリーンを含むボトルが多くありました。

今、重要な岐路に立たされている方は、最善の決断ができるよう、オーラソーマプロダクトの力を借りましょう。

☆彡

さて「はじメル」12月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」209号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に2月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、はじメル207号より実施中です。
https://d.aura-soma.co.jp/thread/17285

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン