愛を育むピンクのオーラソーマプロダクト:『はじめてのオーラソーマ』第201号

 

はじめてのオーラソーマ No.201 2019.12.6

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

いよいよ12月になりましたね。2019年もあとわずかです。

街中は、クリスマスのレッドグリーンのキラキラしたディスプレイで華やいでいます。

この時期、みなさんはいつも以上に「愛」を意識しているかもしれませんね。

パートナーのいる方はクリスマスの計画を立てつつ、新しいお洋服を買ったり、美しくなるためにスキンケアに励んでいるかもしれません。

そして、パートナーのいない方は、新たな出会いに向けてスタンバイしているかもしれません。

ウキウキそわそわしちゃいますね。

・・・ということで、今回は「愛」をテーマに書いてみようと思います。

以前、「恋愛におすすめのオーラソーマプロダクトはありますか?」というご質問をいただいたことがあります。

みなさんは、どんなアイテムだと思いますか?

「愛」のキーワードを持つカラーはピンクです。

ピンクはありのままの自分であることや、どんな自分も受け容れることをサポートします。

愛は、まず自分からはじまります。

自分を愛することができなければ、他人を愛することはできません。

以下のことが当てはまる場合にも、ピンクのエネルギーはおすすめです。

自分にやさしくなりたい・・・ありのままの自分を受け容れるために。
恋愛体質になりたい・・・恋する気持ちに目覚めるために。
人にふりまわされないようになりたい・・・自分の感情を大切にするために。
失恋から立ち直りたい・・・つらい経験を浄化して再出発するために。
幸福感に包まれたい・・・幸せオーラをさらにパワーアップさせるために。

・・・などなど。

自分の女性性を否定してしまう場合にも、ピンクはサポートしてくれます。

恋愛にかぎらず、愛は誰の内側に存在します。

「私には愛がある」
「私は愛そのものである」

そう思って見てみると、どんどんエネルギーが与えられ、愛が育っていきます。

ですから、自分のなかに愛があることをちゃんと見て、気づいてあげることが大切です。

ピンクを日常的に使うと、自分のなかの愛が育っていきます。

イクイリブリアムには、「B11 エッセネボトル」(ポケットレスキューのラブレスキューも)「B23 愛と光」「B52 レディナダ」「B81 無条件の愛」「B104 大天使カマエル」「B110 大天使アンブリエル」と、「愛を育む」ことをサポートするピンクのボトルがたくさんあります。

また、ポマンダーのピンククイントエッセンスのレディナダカラーエッセンスのピンクアークエンジェロイのカマエルイクイリブリアムと合わせて使うことで、さらに相乗効果を発揮してくれます。

また、ピンクのフラワーシャワーは、バスタイムを愛で包んでくれます。

そして、イクイリブリアムクイントエッセンス全種類には、ピンクの水晶・ローズクォーツが含まれています。

私たちがつねに受容的でいるのは、困難です。

誰しも「もっとこうだったらいいのに」「あれがあったらもっといいのに」と、ないものを願ったり、欲しがったりしてしまうことがあります。

しかし、あるがままで十分なのだとひとたび気づくと、まるでダムが放流されるかのように愛が流れはじめます。

自分が「愛そのもの」であることを自覚し、受け容れると、さらに愛のエネルギーがやってくるのです。

この季節はパートナーや家族、お友達など、愛する人と過ごす時間が増える時期です。

ピンクの愛で自分を満たして、さらにハッピーになりましょう!

えつこ

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

アバンダンス(豊かさ)というとあなたは何を思い浮かべますか?

お金の豊かさですか?
車や家やブランド品などの物質的な豊かさでしょうか?

あるいは好きなときに、好きなことができるように、時間や場所が十分あることでしょうか?

あなたが求めている幸せがどんなものであれ、ある気づきを得ることで、それはすぐにでもあなたが手にできることができます。

このアバンダンス(豊かさ)セットは、あなたが物質的な豊かさと精神的な豊かさを手に入れて、豊かで幸せな人生を送ることをサポートするためのものです。

詳しくはこちらをお読みください。

☆2020年、オーラソーマとはじめて出会うチャンス!☆

オーラソーマってどんなものだろう?
ちょっと体験してみたい。
そんな軽い気持ちで参加できるイベントです。

えつこがナビゲートする

————————————–
1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」

日程 2020年2月29日(土)

会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 5,000円(お茶、お菓子、お好きなポマンダーとクイントエッセンスのスプレー(定価:各900円)、および小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」付)
※2020年2月14日(金)までにお申込み、ご入金いただいた方は、早割で500円割引となります。
講師 遠藤悦子
※オーラソーマ未修学生にかぎりご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

☆コメントが投稿しやすくなりました! 読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
https://aura-soma.jp/m/