カラーローズ

http://aura-soma.co.jp/aura/colour_rose.htm

なにしろ「超入門」ですから、ここでは「オーラソーマ」というものをまったくご存じない方にも読んでいただけて、しかも、それなりに役に立つものにしたいと思っています。

オーラソーマには、現在は107本ものイクイリブリアムがあります。

そんなに多くのボトルの意味なんて覚えられなーい、って思ってしまいますね。

でもご心配なく。
このカラーローズを使えば、3つの色を覚えるだけでかなりのことがわかってきます。

だって、この色の三原色、青(ブルー)、黄(イエロー)、赤(レッド)からオーラソーマのすべての色ができているのですから。

ブルーとイエローを混ぜ合わせると、その混ぜ合わせる割合を変えることで、ターコイズ、グリーン、オリーブグリーンの色ができてきます。

イエローとレッドを混ぜると、その混ぜ合わせる割合を変えることで、ゴールド、オレンジ、コーラルの色ができてきます。

そしてレッドとブルーを混ぜると、その混ぜ合わせる割合を変えることで、ロイヤルブルー、ヴァイオレット、マゼンタの色ができてきます。

そして、これらの色にクリヤーとピンクを加えると、全部で14色になります。

ちなみにオーラソーマでは黒は無いんです。
なぜって?

オーラソーマは光のセラピー。
光、つまりは意識の鍵をもたらすことに使命があるわけです。

黒は光のない状態を言います。
いってみれば無意識の世界。

今、世界はどうしてこれほどの混乱に満ちているのでしょう?
それはみんなが無意識の中にいるからなのです。

自分は目覚めて起きているから意識があるって思っていませんか?
心理学では、人間の90%は無意識で、10%の氷山の一角が意識にすぎないそうです。

悲しみや苦しみ。欲望やエゴでどうしてこんなに悩むんでしょう?
やめようったってやめられない。

意識的だったらやめようと思えば直ちにやめられるはずですよね。

でもやめられない、争ってしまう、怒ってしまう。
どうしてでしょう?

氷山の一角の意識が大いなる無意識に操られているからなんですね。

無意識である限り、その意識に気づかない限り、自分ではどうしようもないのです。

では、その無意識に気づくにはどうすればいいのでしょう?

それは闇をなくすのと同じことだって、覚者は言います。

闇と戦っても闇を無くすことはできない。
でもそこにロウソクの光をともせば自然と闇は消える。
同じように、意識をもたらせば、無意識は消える。

だからそこに少しでも光を、そして意識をもたらしたい。
それがオーラソーマの願いであり、使命なのですね。
だから光をもたらす、意識をもたらすために黒はないのです。

黒の話から、話がそれてしまいましたが、何を言いたかったかというと、ボトルは107本もありますが、カラーローズを使って、3つの色の意味がわかれば全部のボトルがわかりますよということです。

だからボトルが多いからって、オーラソーマを学ぶことを、すぐにはあきらめないでくださいね。

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ