「オーラソーマ総合情報サイトブログ」のリニューアルのお知らせ

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-Open Sesame!!

「オーラソーマ総合情報サイトブログ」のリニューアルをお知らせできることを嬉しく思います。

これまでも、メールマガジン「オーラソーマ通信」の質問コーナーなどをブログに連携して掲載していましたが、この度、装い新たに、Amebaブログに移転いたしました。

メールマガジンが、初心者の方たちにオーラソーマの基本的な知識と、考え方をお伝えするというところから始まり、そこから発展して、さまざまな記事を掲載するようになっていきましたが、途中から「オーラソーマ通信」を読まれる初心者の方にとっては、内容が難しく感じられるのではないかと思いました。

そこで、より簡単に過去の記事を閲覧できる方法を模索していたのです。

それが、今回のブログという形式での提供です。

基本的な情報やメルマガの過去の記事は、「オーラソーマ総合情報サイト」のウエブページでも参照していただけますが、より身近にオーラソーマを感じてもらいつつ、情報交換をしながら交流できる機会を持ちたいという願いから、ブログという形式での情報提供を企画していましたが、なかなか実現しませんでした。

その理由の一つとして、毎日更新することが難しい、という理由によるものです。

また日常の仕事に追われて、そこまでの余裕がなかった、ということもありました。

とはいいつつも、こつこつと時間のあるときに少しずつ作業した努力の甲斐あって、やっと完成し、公開にこぎつけることができました。

とはいえ、実はこれからが始まりですし、まだまだわかりやすく提供できる方法を模索している段階です。

みなさんのご意見やご希望などをいただけると幸いです。

メルマガ「オーラソーマ通信」も、みなさんの支援あってこそ、長い間続いてきています。

より多くの人々に、オーラソーマを伝えるべく、ランキングにもご支援をよろしくお願いいたします。

このブログを、みなさんとの交流を深める機会にしていければと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

尚 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ