☆今、この変化の時期に≪生命の木≫で自分の人生のマップを見てみませんか☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第422号

Image

はじめてのオーラソーマ No.422  2024.3.15

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今はちょうど卒業式のシーズンですね。

先日、電車に乗っていたときのことです。

扉が閉まるときに、袴を着ていた学生さんたちが電車に乗る方とホームに残る方に分かれて「なんだか、泣ける・・・」と言いながら、お互いにお別れの手を振っていました。

多感な時期に、はじめての大きな旅立ちと出会いの時期を迎えているのでしょう。

見ていてこちらも思わず胸が熱くなりました。

そして、それは学生さんだけでなく、大人になっても旅立ちと出会いはありますね。

「今のままでいいのか」「ほんとうにやりたいことは何なのか」
「どちらがいいの?」

生きていると、その時々で人生における岐路がやってきます。

自分ひとりで悩むと頭で考えてしまい悶々としますが、そんなときはオーラソーマのコンサルテーションを受けてみるのもおすすめです。

これから進む道を美しい色と光で導いてくれます。

和尚アートユニティでは、4本のボトルセレクトを通してコンサルテーションをする方法と、4本のボトルセレクトから生命の木を使ってみていく方法の2種類を提供しています。オーラソーマのコンサルテーション

そのうちのひとつ。

コマラさんの生命の木のコンサルテーションを受けたTさまより、フィードバックをいただきました。

“コマラさんの生命の木のコンサルテーションを受ける機会に導いてくださって、ありがうございました。

生命の木は学んだことがありませんが、直感で選んだ4本のボトルから、コマラさんにゴールデンスレッドに当てはめて、対話をしながら道のりを紐解いていくと、それは「あー、やっぱりそうなのか!」と腑に落ちて、私は自分の道も忘れてしまい迷子になっていると思っていたけど、道は外れていなかったのだと、自分が求める方向に導かれてきたのだと、気づくことができました。

コマラさんのコンサルテーションの時間は、生まれてきた目的を思い出した、祝福のような貴重な時間でした。

「B31 泉(ファウンテン)」そして今日驚いたのは、はじめてのオーラソーマの「B31 泉(ファウンテン)」のボトルの解説です。

まさにコマラさんが、私の生命の木のゴールデンスレッドの道のりで紐解いてくれたメッセージそのもので、私の生年月日のすべてを足した数こそが「31」なのです。

ゴールデンスレッドで示されたボトルを順番に使っていこうと思っていますが、ちょうどB31のファウンテンが気になり、先月注文して、今は私の手元にあります。

使うのがとても楽しみです”

 

Tさまは去年レベル3を修了された方で、以前のレベル3のカリキュラムにあった生命の木は学んでいませんでした。

生命の木のコンサルテーションがどんなものかもわからずに、でも体験してみたいと思ったことはまさにタイミングだったのでしょう。

そして、はじメルの記事で読んだ「B31 泉(ファウンテン)」とのシンクロが起きています。

それは上層がグリーン下層がゴールドのイクイリブリアムです。

ハートから生きること、そして、それが泉のように湧くことに恐れることなくオープンになっていくことへと背中を押してくれているかのようです

この日、コマラさんは朝から連続で生命の木のコンサルテーションを数人されました。

こんなに続くのは珍しいので、もしかしたら生命の木ブーム(笑)なのかもしれません。

というのはさておいて、今の変化の時期に、あらためて自分の人生のマップ(地図)を見るときという意味なのかもしれませんね。


生命の木と言えば、もうひとつ。

廣田雅美さんによる≪生命の木 With オーラソーマ&大天使≫も、全10回のうち早や半分の5回が終了したところで順調に進んでいます。

≪生命の木 With オーラソーマ&大天使≫

生命の木にはセフィロトと言って、10のポイントがあります。

たとえるなら、路線図の「駅」のようなものでしょうか。

それぞれの駅には個性がありますよね。

東京、渋谷、新宿では、街も会社やお店、人もすべて違います。

その一つひとつの駅を、大天使が司どっているとイメージしてください。

大天使ミカエルから10種類の大天使さんがいるので、その一つひとつを毎週ごとに見ていきます。

それは、オーラソーマのイクイリブリアムともリンクしていますが、1本ずつ丁寧に見ていくので、生命の木とオーラソーマ、大天使の3つのつながりが理解しやすくなります。(腹落ちするという感覚です)

天使の存在がいまひとつわからない・・・。

そんな方もいらっしゃいましたが、週を重ねるごとに、あれもこれもと天使体験をシェアしてくださって、天使ってほんとうに近くにいて、自分が気づくか気づかないかだけなのかもしれない? と思うほどです。

その体験をお互いにシェアすることで、より天使体験が身近なものになり、そしてそのシェアを聞くのがなんともハッピーなのです。

ZOOM内は、天使ミーティングのような感じです。

このクラスは、途中からの参加でもオッケーです。

と言うのも、過去の動画はすべてアーカイブで見られますし、毎回が1話完結なので、どこから参加しても大丈夫なのです。

生命の木が気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

愛と光を。

えつこ