【B031 ファウンテン(泉)】:『はじめてのオーラソーマ』第421号

Image

はじめてのオーラソーマ No.421 2024.3.2

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B030 地上に天国をもたらす】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のお話は【B031 ファウンテン(泉)】です。【B031 ファウンテン(泉)】

123本のイクイリブリアムには、さまざまな色の組み合わせがあります。

自分にとって馴染みがある組み合わせ、そうでない組み合わせ。

人によっては「私はこのボトルを選ぶことはない」と断言するほどまでに、遠ざけていたり、関係ないと思っている組み合わせもあります。

もしかしたら、はじメルの読者のみなさまも、そんなふうに感じているイクイリブリアムがあるかもしれませんね。

しかし、「私はこのボトルを選ぶことは一生ない」のかといえば、そうでもありません。

オーラソーマの資格講座の4日間では、毎朝4本のイクイリブリアムを選ぶところからスタートします。

その4日間の流れのなかで、色の傾向が変化してきたり、ガラっと変わることがあります。

そんなときに「昨日はどうでしたか?」とお尋ねすると、「コース内で大きな気づきがあって、泣きました」「これまで囚われていたことを手放せて、意識が変化しました」などと教えてくださることがよくあります。
(そしてそのときの表情は、ひと皮むけたようにすっきりとされています)

このようにして、自分では意識していなくても、内なる変化は外側(イクイリブリアムの選択)で選ぶ色に変化をもたらします。

コースの4日間の間に、目に見えるような大きな変化のない人もいます。

ですが、選ぶ位置などで微妙に変化していたりします。

こうした内面の動きは4日間の間だけでなく、レベル2やレベル3と日数を重ねるなかで表れることもあれば、年単位や10年単位で変化することもあります。

ここでは、変化が早ければいいとか、ゆっくりがいいとか、そういう次元の話ではなく、「今、何が自分に訪れているのか」・・・そこを観ることが重要です。

人生というのは長い旅ですが、ボーっとしていれば日々は過ぎ去っていきます。

しかし自分へ気づきをもたらすと、それは一瞬一瞬が尊いもので、輝くような時間を過ごしていることに気づきます。

「あなたはどちらを過ごしたいですか?」

そう聞かれたときにどう答えるでしょうか?

もし、自分へ気づきをもたらしたいと思うのなら、イクイリブリアムをお供にしてみてくださいね。

そして、使ってみてください。

予想もしなかった錬金術が起こり、内的変化がやってくるかもしれませんね。

それでは、今回もぱりさんのボトルメッセージをおたのしみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:31回目

        メッセンジャー【B031 ファウンテン(泉)】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B031 ファウンテン(泉)】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B031 ファウンテン(泉)さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

グラウンディングの感じを体感で感じられたんですね。(@_@)

産後のバーストラウマの癒し  [2018/12/05]
まゆるりさん 埼玉県/40代/女性

──────────────────【B031 ファウンテン(泉)】

到着してからその日の晩に使用して、
ボトルの上部が細かな泡が立ち消えずに残っています。
 
週末に主人に頼んで背中に塗布してもらったところ、
3歳になる自分の子どもに対して
「私のこと忘れないで」
「私のことを覚えていて」とか言いたくなり

何故? と自分の感情を細かく辿っていったところ、
なんと出産後に子宮が感じていた失望感、
寂しさ、分離不安、悲しみの感情のようでした。

妊娠中は子宮が胎児と胎盤と一体化し、
育み養ってくれていますので、
出産後に臓器が喪失感のエネルギーを発することに
たいへん驚きました。
 
顕在意識では感じることのできない
臓器の意識までを体験することができるオーラソーマに
ほんとうにすごいなぁと感謝でいっぱいです・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

身体の全細胞がそれぞれの意識をもっているんですね!

 

 

条件づけされたパターンを手放すことって、手間ひまかかりますよね。

ボトルのメッセージそのままの体験  [2015/01/27]
なおちゃんさん 神奈川県/40代/女性

──────────────────【B031 ファウンテン(泉)】

私は、ゴールドのボトルを使うと、
なにかしら深い恐怖の体験をするので、
このボトルもおそるおそる使い、
ちょっとヘビーだなと思うと
いったん使用をやめてというように、
休み休みワークしていました。
 
このボトルが終わりかけたころ、
「B79 駝鳥のボトル」で導かれた瞑想コースを受けました。

その瞑想は、10年前にコースを一度受けて
すごく自分に合っていたのですが、
いつの間にか毎日の瞑想をサボるようになり、
忘れ去られてしまっていたのでした。

10年経って、再びその瞑想コースを受け、
このボトルの示唆する意味がはっきりと分かりました。
 
ボトルの説明で、
 
「トラウマ(傷を残すような大きなショック)を受けたあとで、
 精神的な安定を取りもどせる。
 精神的混乱を解決する。
 使用者が自分の内なる真理とつながることができるようにする」
 
とありますが、まさしくそのままの体験をしました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

道を照らす灯りを手に入れられたとのこと、良かったです。(^^)/

 

 

環境が変わったときに、「心の太陽」になってくれたんですね。(^^)/

心の太陽のスペースをつくる  [2015/09/25]
マーガレットさん 滋賀県/30代/女性

──────────────────31 Six of Wands ワンドの6

好きな色のひとつである緑と
暖かい感じのゴールドが気になって選びました。
 
香りは、森のなかにいるような植物の香りです。
 
このころの私は、新しい環境になり、
そこで自分のスペースが欲しいと思っていました。
 
私はどうも人のたくさんいるカフェなどでは
落ち着けない体質(?)で、
しかも慣れない環境ではゆっくりすることができず、
「何かしなくちゃ!」という自分のなかの思いで
疲れてしまっていました。

そんななかでも、朝でかける前や眠るときに、
ボトルを手に取って塗る時間が
私にとってホッとできる時間でした。

香りにも癒しの効果があったのだと思います。
 
使い終わるころにはその環境にも慣れて、
前より落ちついていられるようになりました。
 
使っていたのは2ヶ月ほどでしたが、
「あっという間になくなったな~」という印象でした・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

新しい環境で落ち着いていられるようになって、よかったですね。(^^)/

 

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B031 ファウンテン(泉)】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

「私のエネルギーに惹かれたあなたには
 隠れた恐れや感情に左右されるような
 傾向があるかもしれない。
 
 もしかしたら今現在は、
 何も信じられず、自分を不幸と思うような
 閉じこもった心境になっているかもしれない。
 
 おそらく何か
 トラウマになるような体験をしたことがあって、
 そのトラウマ後の精神的安定を取りもどす
 切なる必要を抱えているのかもしれない。
 
 大丈夫だ!
 
 私はあなたが内なる幸福を見つけるのを
 助けることができる。
 
 たとえいまあなたが
 世間から孤立していると感じているとしても、
 あなたはもともと社交性がある人なのだ。
 
 そして自然をとても愛しており、
 ディーバや大地の精霊とつながるタイプの人だ。
 
 あなたが内なる牢獄(条件づけ)の扉を開き
 自分の内なる真理とつながることができたら、
 神と自分自身を深く信頼するようになるだろう。
 
 あなたは歓びを持って責任を果たすために
 人との心の結びつきを大事にする気持ちに
 なることだろう。
 
 観察力が鋭いあなたには人に教える才能がある。
 
 立派なチームスピリットを築くことだって
 できる人なのだ。
 
 あなたにふさわしい幸福を見つけるには、
 あなたが自分の内なる真理とつながり、
 それを現実の生活のなかで表現することが必要だ。
 
 大丈夫。
 
 私のエネルギーに興味を持ってくれたからには、
 あなたが自分の内と外にスペースを作り、
 あなたが心の太陽とつながれるよう
 私がお手伝しよう。
 
 あなたはきっと、深い恐れに打ち勝って
 神と自分自身を深く信頼するようになるだろう!

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B031 ファウンテン(泉)】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

 

次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記