「B11エッセネボトルⅠ/花の鎖」ってどんなボトル?:「はじめてのオーラソーマ」第107号

 

はじめてのオーラソーマ No.107 2018.2.16

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

1月5日(金)のはじメルでは、2018年のイヤーボトルのひとつ、「B02ピースボトル」について書きました。

今回は、もう1本のイヤーボトル「B11エッセネボトルⅠ/花の鎖」(クリアー/ピンク)について書きますね。

2018年は、数秘で見ると「2」になります。(2+0+1+8=11/2)

数秘では年号をひとつずつ足して最後にひとケタにしますが、オーラソーマでは「11」になった場合、マスターナンバーといって、これ以上はちいさくしないのです

ですから、オーラソーマの2018年のイヤーボトルは、「B02ピースボトル」「B11エッセネボトルⅠ/花の鎖」の両方があります。

上層がクリアーで下層がピンクのこのボトルは、116本あるボトルのなかでも、とても人気があります。

ボトルのアファーメーションは、「私はありのままの自分を愛します」

下層のピンク愛やあたたかさやさしさを表す色です。

それは、無条件の愛や、ありのままを愛することを表しています。

「これこれこういうことをしたら、なにかが得られる」というような条件付けの愛ではなく、「なりたい自分を愛する」というようなことでもありません。

まず、自分を愛することが、相手を愛することへの第一歩へとつながります。

そして、上層のクリアーを表します。

光は意識を表します。

わたしたちは愛情など、なにか欲しいものを得るために画策したり、自分から行動する(Doing)ことのほうが、思い通りにいく感じがします。

ですから、このパターンのほうがずっと慣れているので、ほとんど自動的に行われています。

でもそれは、ほんとうのわたしではありません。

そして、愛を与えるのと同じぐらい、愛を受け取ることも重要です。

B11のイクイリブリアムは、愛や思いやりという質に意識的になることや、受容的であることに気づきをもたらすボトルです。

そのB11が今年をサポートしていきます。

自分自身を愛することを助けます。

このボトル名にあるエッセネ派は、地球上で色をつかってヒーリングをした最後のグループと言われています。

オーラソーマに惹かれるひとにB11を選ぶひとが多いのも、色と光に関係があるからなのかもしれませんね。

イエスの母であるマリアさまと叔母のエリザベスは、エッセネ派だったと言われています。

それにより、イエスもエッセネ派の共同体になかで生まれた可能性があります。

エッセネ派は独自の考え方を持ち、食べ物、瞑想、教育、庭仕事といった、人生のあらゆる側面に天使をもたらしていたそうです。

どのように在るかが重要で、それがどのように感じて、考えるかにつながっていくのです。

そして、「B55キリスト」(クリアー/レッド)に、より光があたったボトルが「B11エッセネボトルⅠ/花の鎖」(クリアー/ピンク)です。

サバイバル(レッド)の問題に光(クリアー)をもたらすことが、このB11の可能性を表しています。すてきですよね。

また、この時代での生き方は宗教の教えにしたがっていたので、独自の考えで行動するエッセネ派は迫害されていました。

迫害されることは、「ほんとうのことを言ったらどうなるかわからない」という恐怖にもつながります。

B11を選ぶ人は、「自分の感じていることを表現する」ことが、すこし苦手だったりするかもしれませんね。

11という数字は、その形が門のように見えることから、「なにかのはじまり」というふうにオーラソーマでは言います。

光の身体(Aura-Soma)、そしてスター(魂の宿る場所で、おへそのあたり)への入口(門)が、魂の成長を助けていきます。

また、11と云うマスターナンバーは直観とつながっている質を持ちます。

11はアンテナの形の様でもあり、ピピッとキャッチする力が高いと言われています。

もうひとつのイヤーボトルのB02も女性性や直観とつながっていましたが、B11にも同じ質があります。

「何だかわからないけど、そう思った。」など内なる声が聞こえたら、従ってみるのもよさそうです。

B11はレスキューセットのなかの1本で、「ラブレスキュー」です。

定期的に使うといいと言われていて、プラスティック製の容器に入ったものもあります。

1本持ってみるのもよいかもしれないですね。

そしてこのボトルは、ほかのボトルを使う前に使用すると、効果が表われやすくなると言われています。

腰と下腹部、背中を含む胴体のまわりと喉のまわりに使用できます。

もちろん、ほかの場所に導かれるようなら、それを信頼して使ってみてくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ここで、今回はいただきましたご質問にお返事をさせていただきます。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/