オーラソーマ体験談特集 ~私とオーラソーマ~:B107 大天使ツァフキエル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日、4月12日は「世界宇宙飛行の日」なんだそうです。

世界初となるソ連の有人宇宙衛星船「ボストーク1号」が打ち上げに成功したことを受けて制定された、世界的な記念日なのだとか。

ということで、今回は宇宙の母とも呼ばれる B107 大天使ツァフキエルの体験談を、お届しましょう。

B107 大天使ツァフキエル Archangel Tzaphkiel

B107 大天使ツァフキエル

メイン テーマ:個性化と研ぎ澄まされた創造性のために、内なる神聖な女性性からのサポート。愛と真実の結婚。

ツァフキエルは私たちが古いカルマのパターンや、人生の目的を達成するために押したり引いたりする意図的な努力から、そっと抜け出すことを助けるでしょう。

 

 

◎ワークを振り返って 道開きに至る試練
テレーゼ様 女性 (東京都)

大天使ツァフキエル…宇宙の母。

タロットには女性?の姿をした天使が描かれ、その周りには無限大記号とも8の字とも取れる帯が描かれていますね。

広大な宇宙を美しい絵柄でシンボライズされていて、ツァフキエル自身も懐が大きいというか、そういう意味での優しさを感じさせるものもありましたが、実際はたいへん厳しい存在だということをボトルワークを通じて実感しました。

大天使はやはり厳しかった。

B96 大天使ラファエルの次にワークをしたことも大いに関係しているのでしょうか、「物事を深く観る」ことを基本に据えながら、本気で変わろうと決意した私が真実に出会うための試練を与えました・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


B107 大天使ツァフキエル Archangel Tzaphkiel

◎愛のあるものへ
あい様 女性 (山形県)

半年かけて、その意味が分かったボトルでした。

宇宙のような神秘的な色合いに惹かれ購入し、半分以上使用しましたが、当初は、他のボトルを併用していたこともあってかあまり効果がよく分かりませんでした。

ですが先日、久しぶりに過去のトラウマが吹き出してきて(何かミスをした時に、自分の過ちを正直に話すと責められる、というトラウマでした)、罪悪感や後悔でどうにも苦しかった時、まずふと思い立ってターコイズのポマンダーを使用しました。

そしたら直ぐにこのB107が手元にあり、ターコイズのボトルであることを思い出し、胸や喉に塗ってみたところ・・・

つづきはログイン


B107 大天使ツァフキエル Archangel Tzaphkiel◎ひそやかな神域へ導く天使
雨様 女性 (福岡県)

宇宙の母とも呼ばれ、カバラの守護天使のひとりとしても登場するツァフキエル。

ラファエルのような天使程メジャーな感じがしないので、当初はチャネリングしようにも判別がつかない、見つけにくい天使でした。

どちらかと言うと透視が得意な方ですが、きらきらと現れてくれる感じではなく、小雨の音の美しい微量な世界の尊さに気付くとき、ツァフキエルはひっそりとそこに居る気がします。

ツァフキエルは夜空の中で隠れるように寡黙にかがやく小さな星のような存在感です。

大切な事程、囁くように小さく語られる、と言うけれど・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より