『~白い魔法使いイヤーをオーラソーマでエンパワー~私の王国をクリエイトする13月のマヤ暦レッスン』

昨年、開催しました『マヤ暦×オーラソーマでシンクロ美人になるセルフケアレッスン』はお蔭様で好評のうちに2月に修了し、第2弾として、7月より新企画『私の王国をクリエイトする13月のマヤ暦レッスン』がスタートしました。



この「マヤ暦×オーラソーマ」の企画は、オーラソーマティーチャー仲間の西川由美子さんと私のコラボで、日本でブームとなっている「マヤ暦」と、オーラソーマのプロダクトを使って意識的に毎日を過ごしていこうという試みです。

実は、西川由美子さんと私は、オーラソーマ製品とマヤ暦の手帳を、約20年使っているのが共通点で、マヤ暦を使うことで日常に宇宙的な時の流れを感じ、その時々のテーマを意識して過ごせるメリットを実感していたので、そこにオーラソーマ製品を使ったセルフケアをプラスしたら最強なのでは? という思いの元、この企画を立ち上げました。


今年2月に修了した『マヤ暦×オーラソーマセルフケアレッスン』は、260日サイクルのツォルキン暦を構成する「20の紋章」に着目し、13日毎に変わる紋章のテーマに沿ってオーラソーマ製品を使ったセルフケアを習慣にしていこう、という講座でした。

今回は、365日を構成する「13の音」に着目しています。

28日毎に変わる「宇宙の音」はひと言でいうと、宇宙の創造プロセスを表す13のパワーと言えるでしょう。


また、今回の企画ではセルフケアを大切にしながら、さらに一歩進んで「人生をクリエイトする」という、目的意識のある内容に進化しています。

私自身はケセラセラ人間なので目的意識というのがチャレンジでもあるのですが(笑)、目的意識のあるテーマを掲げた理由は、今年の7月26日からの1年「白い倍音の魔法使いイヤー」は、内側に眠る魔法(創造性)を思い出し「人生のヴィジョンを具現化する」ことを、宇宙が応援してくれる年だからなのです。

この、「誰もが魔法使いになって人生を創造する」ことを宇宙が応援する特別な一年に向けて、レッスンご参加のみなさまからさっそくご感想を頂きましたので、一部シェアさせてください。


〇マヤ暦だけでなくオーラソーマと絡めての講座は、もう感謝でしか無いです!
マヤ暦の13の音を一年かけて学べることも楽しみで、自分の成長も感じられるだろうな、と期待してます(笑)(40代/女性/サロン勤務)

〇マヤ暦は難しいと思っていたのですが、レッスン1を受けた時点で一年後の自分の変容や夢の実現が可能だと確信させてくれる内容でワクワクしました。
レッスン1からわずか3日ですが、今日も大きな気づきを得られました。
お二人が叡智を惜しみなくお伝えくださり感謝です。(30代/女性/主婦)

〇私は目標達成に向け計画的に行動するよりも、直感で動くことに幸せを感じるタイプなので「私の王国を創造する」というテーマに期待は無かったのですが、この旅に乗りなさいという直感とハートの信頼がこの旅へ導いたと思っているので、この先どう動くのか楽しみです。(40代/女性/アーティスト)

〇昨年、マヤ暦を意識して生きはじめ、素晴らしいシンクロの連続で今まで越えられなかった壁もさらりといくつも越えてしまいました! というわけで第2弾の今回も参加しました。
思い描いていた私の王国をワクワクしながら創造していこうと思います。(40代/女性/会社員)

〇叶朋佳さんと由美子さんの深い知識や洞察、そしてお二人の熱いトークもあり(笑)とても楽しい学びです。
28日毎のテーマとワークしながら「自分の王国を創る」ってどういうことなのか? 自分と向き合いながら探求し、少しずつ「ほんとうの自分」を生き、そして「自分の王国」を創っていきたいです。(50代/女性/自営業)


・・・こんなご感想をいただき企画してよかった! と心から思います。

それでは次に「オーラソーマとビーマーライトペンを、マヤ暦と合わせて使うことの感想」もお読みください。


〇オーラソーマを学んでいる身としては、オーラソーマ製品をさらに深掘りできてとても勉強になります!
ビーマーライトペンによるパーソナルケアもとても嬉しいです! 太っ腹企画です!(40代/女性/会社員)

〇ちょうど音1がはじまる日(7月26日マヤの新年)から、クイントエッセンスはパラスアテナを使いはじめたのですが、不思議な夢を観て驚きました。
おもしろい実験に参加してる感覚~! ビーマーライトペンは本当に感じるのか? と疑問でしたが、「96番 大天使ラファエル」の光はすごかった。
不思議な体験でした。(40代/女性/アーティスト)

   

〇オーラソーマの製品を使うことで、さらにマヤ暦のエネルギーも効果的に働いてくれていると思います!
製品を使うかどうかも自由で気が楽です(^。^)
また、ビーマーライトペンもサポートしてくれるので、こんなに贅沢な講座はないと思いますし、知識だけでないマヤ暦を体感できていると思います。(40代/女性/会社員)

〇レッスン1の内容にもあった通り、今月は特に第三の目(ロイヤルブルー)とインカーネーショナルスター(ゴールド)を意識して生活しています!
現実の生活をどう魔法使いのように創造していけるのか? 13月後の自分が楽しみです。
参加者のグループエネルギーにサポートされているのも感じます。(50代/女性/看護師)

〇マヤ暦を知識で学ぶだけでなく、サポートとなるオーラソーマ製品があるのが魅力ですし、製品一つひとつを丁寧にレクチャーくださるので、あらためてオーラソーマを意識的に使ってみようと思えました。
ビーマーライトペンでZOOM越しに光を当ててもらうと遠隔でもエネルギーを感じるので、いつも不思議だなぁと思いつつ、光のケアの素晴らしさも体感しています。(50代/女性/営業職)

今回は『私の王国をクリエイトする13月のマヤ暦レッスン』を、ご参加者の感想と共に紹介させていただきました。

当講座はいつからでも動画受講可能。

また、各月の最終日にZOOMで参加者が体験をシェアし“旅”を深めるシェア会も開催しています。

マヤ暦も、オーラソーマも実際に日常に生かしてこそ意味があります。

マヤ暦とオーラソーマを使ったライフスタイルを楽しんでいける当講座、よかったらご一緒しませんか?

お問い合わせも気軽にお寄せくださいね。


●ご紹介した講座

『私の王国をクリエイトする13月のマヤ暦レッスン』
http://megami11.com/13mayamagic

     ………○…………○…………○………

◆ルミエーラ叶朋佳(ともか) プロフィール

オーラソーマ&ビーマーライトペンのスクール
Love&Lightラボラトリ
(東京メトロ外苑前/オンライン講座)

*AS I ACT認定オーラソーマティーチャー(T3)
*オーラソーマから生まれた色と光のヒーリング
 ビーマーライトペン認定ティーチャー(T2)

●オーラソーマから生まれた光のカラーセラピー
ビーマーライトペン体験会

http://megami11.com/blp-taiken

●オーラソーマ体験会&資格講座
https://www.megamiaura.com/

●9月開催 東京オーラソーマジュエリー展
http://megami11.com/aurasomajewellery