中村香織さんより≪AEOS ビューティボディローションでゆらぎ知らずのボディケア≫

みなさま、こんにちは。

Brownieの中村香織です。

桜の見ごろも過ぎ去り、季節の移り変わりが目まぐるしく展開していく今日このごろですが、みなさまお変わりないでしょうか。

花粉の時期が落ち着いたかと思ったら、黄砂が飛来し、悪影響が出ていますね。

季節の変わり目も相まって、アレルギー反応やゆらぎ肌の方も多くみられます。

私も、季節の変わり目には、決まって身体の一部がかゆくなりますが、この春は「AEOSビューティボディローション」を切らしてしまったのもあり、いつもより下腿部や脇腹などにかゆみを感じました。

オーラソーマ製品のイクイリブリアムボトルを塗ってはいたのですが、いつものような潤いの持続がなかったのです。

再び「AEOSビューティボディローション」を全身に塗布できるようになり、かゆみなどのゆらぎがなくなり、AEOSの良さを再確認しました。

そこで、今日は「AEOSビューティボディローション」を掘り下げて、その良さを今一度確認してみようと思います。
https://artbeing.com/aeos/skincare/A17YHN.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/A17YAN.html

 

大きな要素としては、バイオダイナミック農法で大切に育てられた、オーガニックの植物を配合していることです。

バイオダイナミック農法のオーガニック植物は使えば使うほどに肌が強くなっていきます。

そのなかに、AEOS全製品に配合している「スペルトオイル(スペルト小麦抽出油)」という代表的な成分があります。


これは、9000年以上も前の古代小麦であるスペルト小麦から抽出されるオイルで、天然のビタミンEやタンパク質、必須脂肪酸がたっぷり入ったオイルです。

食せば佳良な肉体と良質な血液をもたらすというスペルト小麦。

ビタミンEは別名「若返りのビタミン」とも呼ばれ、細胞の酸化を止め、細胞の若々しさを保ってくれます。

そして、血行を良くし、細胞に新しい細胞を作り出すための栄養を運びます。

たんぱく質は、新しい細胞の材料となり、必須脂肪酸は、細胞を守る細胞膜となりますので、これらが一緒に存在していることは、肌の再生には最高に魅力的な条件なのです。

スペルトオイルは、シャイアファームでバイオダイナミック農法により大切に育てられています。


スペルトオイルはフェイス用の製品にはもちろんのこと、ボディ製品にも配合されています。

そして、オーラソーマ製品にはない、AEOSならではの成分となります。

*AEOSの植物に関してはこちらをご参照ください

中村香織さんより≪AEOS植物のリヴィングエナジーと新フェイスクリームの活用法≫

 


もうひとつの大きな要素はクリスタルです。

実はクリスタルにも敏感肌の方やゆらぎ肌の方にも安心な要素があるのです。

クリスタルを構成する元素は、たくさんのミネラルから成っているのですが、そのなかでも、たくさんの製品に「二酸化ケイ素(シリカ)」が入っています。

シリカは、とても人気の美容成分として知られていますが、地球の地殻構成のほとんどがケイ素(シリカ)であり、人間の身体にも元々あるミネラルです。

体内で作られないため、減少すると、骨や血管がもろくなったり、肌のハリや弾力が衰えたりする原因にも繋がります。

身体のなかでは、皮膚にいちばん多く存在しているのですが、減少と共に肌トラブルや老化に繋がっていきます。

シリカは、コラーゲンの生成を助け、エラスチンやヒアルロン酸を結びつけますので、ハリや弾力を保ち、みずみずしい潤いのある肌のためには、欠かせない成分です。

そして、肌のタンパク質であるケラチンの結びつきを強める働きがあり、バリア機能をサポートしますので、乾燥肌やゆらぎ肌の予防や改善に繋がります。

また、シリカは刺激性やアレルゲンになることがほとんどなく、乾燥肌や敏感肌、肌質を問わず安心して使うことができます。


AEOSに使われるクリスタルたちは、「スパギリックティンクチャー」という形で、製品に配合されています。

組み合わせや数は製品によって異なりますが、全部で17種類に及ぶクリスタルたちが、必要な働きをしています。

パッケージの側面に「Crystal Essences」と表示してあるものがその製品のクリスタルたちです。


「スパギリックティンクチャー」とは、肉体と魂と精神をひとつのバランスの取れた一個としてみなす、古代の錬金術の法則にしたがって、オーラソーマプロダクツ社のために特別に用意された、宝石とクリスタルの液体のことです。

そして、このスパギリックティンクチャーが、エネルギーの要素を持つ成分として効果的に働きます。


クリスタルたちの最大の目的は、たくさんの素晴らしい成分たちを安定させ、製品としての品質をより高く保つことです。

植物たちとの相乗効果で、肌に吸収されやすいようにサポートしながら、ミネラルの役割を存分に発揮しているので、敏感で繊細な肌にも使うことができ、どんどん強くなっていくのです。

注目すべきは、ボディケア製品にも、これらのクリスタルが配合されていて、化粧品を使うことが少ない年齢の方や、男性の方にも使っていただけることです。

実際に、小さなお子さんや男性にもご使用いただいております。

使い方は、「ビューティボディシャワー」を10円玉くらい手に取り、濡れた身体をやさしく手で洗います。

洗い流したあと、濡れている身体に、少量の「ビューティボディローション」をまんべんなく塗布し、水分がなくなるまで馴染ませます。

全身に意図したエネルギーが行き渡るようなイメージで塗布すると効果的です。


ポイントは、濡れている肌に「ビューティボディローション」を馴染ませること。
潤いのある肌に塗布することで、少量でも全体に、充分行き渡らせることができます。

そして、全身に塗布しておくと、その後にオーラソーマ製品のイクイリブリアムボトルのオイルを塗布するのも、とても馴染みやすくなりおすすめです。


AEOSに配合されているクリスタルは、オーラソーマ製品よりも比重が大きく、エネルギーとしても、ミネラルとしても大きく働きます。

この「AEOSビューティボディローション」をベースにして全身を整えたら、よりワークしたいチャクラに合わせて、自分が選んだイクイリブリアムボトルを上から塗るのが、私のお気に入りです。

ぜひ、お試しくださいね。

*AEOSのクリスタルに関してはこちらをご参照ください

中村香織さんより≪AEOS敏感肌やゆらぎ肌でも安心ケア、プッシュ式カッサマッサージとボディケア製品≫

中村香織さんより≪AEOS、17種類のエナジャイジングクリスタル≫

 

AEOSに関するご質問やお悩み事などもぜひお寄せください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

 

中村香織 プロフィール

ホリスティックビューティサロン&スクールBrownie代表
英国ASIACT認定オーラソーマ(R)ティーチャー
英国オーラソーマ社認定AEOSトレーナー
英国SIBTAC認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本オーガニックコスメ協会認定オーガニックコスメアドバイザー
文部科学省後援コスメコンシェルジュ
文部科学省後援日本化粧品検定1級
予防医学健康美協会認定リンパケアマネージャー

Web site:https://www.color-healing.info/
Blog:https://ameblo.jp/color-therapy/
Web Shop:http://brownie-k.shop-pro.jp/
Brownie Face book:https://www.facebook.com/Brownie-441341369328669/
中村香織 Face book:https://www.facebook.com/kaori.nakamura.10
Brownie Instagram:https://www.instagram.com/browniekaorin/
中村香織 Instagra:https://www.instagram.com/kao.nakamura/

【Brownie 14周年キャンペーン】

Brownieは5月で14周年を迎えます。
ご自身のメンテナンスにご活用ください。
≪その1≫
AEOSとオーラソーマ製品をふんだんに使い、肉体のみならず光の身体も癒す、AEOSホリスティックフェイシャルトリートメントを受けられた方に2大プレゼント中。
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12794721859.html
≪その2≫
エステ以上治療未満のリヴァイセルボディのモニター料金を特別価格にて提供します。
さらにオプションとして、頸椎に特化した頸椎リヴァイブもプレゼントします。
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12798644331.html
場所 東京都小平市花小金井
  『ホリスティックビューティサロンBrownie』

————————————–
AEOSスターターキット体験会
はじめてAEOSを使用する方は、「スターターキット(1,650円)付のオンライン体験会」も随時実施していますのでお気軽にお問い合わせください。
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12428636391.html

*オンライン体験会の様子はこちらをご覧ください。