青山マリアいく子さんより≪京都「ライトボディの活性化」コースの体験談≫

みなさま、こんにちは。

数年ぶりにオーラソーマ通信に寄稿させていただく機会をいただきました。

ここにお招きいただいたことに感謝申し上げます。

「京都のライトボディの活性化コースで話されたエイオスと、体験談について書いてください」とご依頼いただき、真っ先に思い浮かんだシーンがあります。

それは、オーラソーマの土壌から誕生したコスメティクス「AEOSエイオス」の黎明期に、わたしがマイク・ブース氏にたずねた質問とその答えです。

Q(わたし):エイオスのコンセプトは何ですか?

A(マイク氏):ライトボディです。

シンプルな質問に、シンプルなお返事が返ってきました。

あぁ、そうでした!

エイオスは、日常における光の身体を輝かせる化粧品、ライトボディ活性コスメなのです!


☆ ☆ ☆

3年振りに来日したオーラソーマ(R)アカデミーのマイク・ブース氏によるコース≪ACTIVATING THE LIGHT BODAY-ライトボディの活性化≫が2022年11月19日~22日の4日間、紅葉シーズンの京都で開催されました。

来年で40周年を迎えるオーラソーマ集大成ともいえるコース、
オーラソーマの珠玉のエッセンスがぎゅっと詰まった4日間は、
コースで展開されたどの項目をとっても、意識の刷新をもたらす素晴らしいコースでした。

項目のひとつに、オーラソーマ社のプレゼンテーションがありました。

バイオダイナミック農法を用いた自社農場シャイアファームのお話や、ファームの主要な方々のインタビューVTR鑑賞など。

それぞれのトークの全体に横たわっている共通テーマは、「オーラソーマが自分の人生にもたらしたギフト」が、コアテーマに(おそらく)なっていた点に感銘を受けました。

オーラソーマは人生を変える。

そして最終日4日目に。

エイオス化粧品の責任者サム・サージェントさんからのライブトークがありました。

「エイオスは、ホリスティックヘルス。
 ホリスティックヘルスに興味のあるわたしにとって、
 オーラソーマとの出会いは、
 自分にとって興味のあることを探求するだけではなく、
 みんなのためになるということに感謝します」と。

美しいサムさんよりお話いただくエイオスは、美しい感謝の言葉からスタートしました。

サムさんの横に座っていたマイク氏が、途中から話を進めました。

以下は、マイク氏のお話です。

「オーラソーマのエネルギーを持っているものを、存在のレベルで毎日できるものはないだろうか?

 それでエイオス化粧品をつくりました。
 ライトボディを活性させるために。
 エイオスはライトボディを活性させます。

 オーラソーマに関わる方々が恩恵を受け取ってくださるように。
 肌は第3の腎臓であり、水があり、水が解決をもたらしていきます。
 身体のなかの水が、どのように関係するのか?
 潤い(水)は、細胞とのコミュニケーションをします。

 長年、私は水の研究をしてきました」

そして、なぜか突然。

私が過去勤務していた会社の会長と私の名前が、マイク氏によって紹介されたのです!

ひぃっ、なぜ?(ライブはアドリブ)

確かに、以前勤めていた化粧品会社の会長は水に関する研究開発をされた方で、
私は会長とマイク氏との面談に立ち会ったことがありました。

水の話の流れで、思い出してくださったのでしょうか?

まだエイオス誕生前の、ずぅ~っと前、遠い昔の話です。

水の流れでこんなシンクロが起ころうとは、まったく驚きでした。

なぜなら3日目の夜に、その会長が夢に現れたからです。

マイク氏との面談のあと、まもなくして会長は虹の橋を渡り、
会えない人になったのですが、生前の会長と数人の同僚とで
京都を訪れたことを思い出していました。

そして、恩師として慕っていた人物の死を未だ悲しみ、
螺旋のようにやってくる喪失感を手放しておらず、
未だ楽しかった時代に執着していた自分に気づいたのです!

ずっと昔のことなのに!

夢に現れた姿は慈愛に満ち、こんな自分を受け止め、自分を許し、
大粒の涙がこぼれ、そして、大きな手放しの体験をしたのです。

エイオスのお話が終わったあと、
私と会長の名前を出して良かったかどうか?

マイク氏はわざわざ聞いてくださったのですが、会長が夢に現れたことを伝えると「知っているよ」というように微笑み、またそれに私は驚愕したのでした!

ひぃっ、見えている?(笑)

オーラソーマは人生を変える。

ライトボディを活性し、古い私を手放して、過去を統合しながら新しく生まれ変わる。


☆ ☆ ☆

この原稿のご依頼をいただいた日は12月14日。

ちょうど、新しいイクイリブリアムボトル「B122 ポセイドン」が誕生した日でした。

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/B122/aspl/japanese.html

そもそも 寄稿のコトの起こりはシンクロがシンクロを呼んでの共鳴作用でしたが、
ポセイドンの誕生によって、ますますシンクロが強化されたのを感じています。

以下は、オーラソーマアカデミーから発行された「B122 ポセイドン 最初に思ったこと」より部分抜粋させていただきました。

“11月に京都で開催された「ライトボディの活性化」コースは、
 ポセイドン誕生の重要な先駆けとなりました。
 
 アクティベーションが起こる可能性への応答とエネルギーは、
 これまであったものを「手放す」
 あるいはそれが「はがれ落ちる」何かの一部でもあります。

 ここ近年、通常見られない場所で大洪水が起こる事例が多くあります。
 私はこれに共鳴を覚えました。
 何故なら私は30年以上にわたって、水や水のエネルギー、
 水の幾何学、水と音の関係にこだわりを持ってきたからです。

 ポセイドンによって、私たちがオーラソーマでワークする
 水のシステムは、エネルギー的な現象との関係で
 量子的なシフトを遂げつつあり、すべてのボトルに
 ライトボディ全体に関連して起こっている
 新しい活性化の何かが含まれていると思います


☆ ☆ ☆

「B122 ポセイドン」は、水の意識が鍵ですね~。

可能な限り自分を愛する大切さと、手放しの機会、
慈愛をもたらす助けになるポセイドンは、
シンクロニシティが、地球と私たちの内側の両方で
起こっている次元的エネルギーの変化の、
症候的構造の一部であるとあります。

水、手放しと慈愛、シンクロ二ティ。

これらはまさに、京都での「ライトボディの活性化」コースで体験したことでした。

つたない個人的体験をお読みくださりありがとうございました。

地球と呼応したシンクロニシティが、次元上昇の何かにお役に立てますように・・・。

今が分岐点ともいえる信じられないほど重要な移行期にいる私たち。

今いる次元から、シフトアップする準備はできているでしょうか?

「あなたを呼んでいるボトルにワークをすることが最も重要な時である」とマイク氏は語ります。

この年末年始は、ぜひあなたを呼ぶイクイリブリアムボトルとワークしてくださいね!

青山マリアいく子 記


☆ ☆ ☆

 

青山マリアいく子 プロフィール

ホリスティックビューティ サロン&スクール
RESONANCE レゾナンス主宰

オーラソーマ(R)アカデミー認定レベル3ティーチャー
オーラソーマ(R)アカデミー認定クリスタルマスター
            インターナショナルティーチャー

2007年よりオーラソーマとクリスタルのサロン&スクール運営。
世界ではじめてクリスタルマスター、
ティーチャーとしてマイク・ブース氏より任命を受け、
オーラソーマの哲学に基づいたクリスタルコースを数多く開催。
一人ひとりの感性を尊重し、個性を活かすスタイルで、
古代より伝わる色と光の智慧を
深く・楽しく・美しくお伝えしています。

instagram:https://www.instagram.com/resonancemaria/
Facebook:https://www.facebook.com/ikuko.aoyama.7
Blog:愛と美と祈り- 青山マリアいく子のブログ
 http://ameblo.jp/mariaikuko/
ONLINE SHOP:レゾナンスガーデン
 https://resonance-garden.stores.jp/

————————————–
オーラソーマ(R)クリスタルマスター Part1
日程 2023年2月4日(土)~6日(月) 3日間
時間 初日11:00~18:00/2日目10:00~18:00/3日目10:00~16:00
会場 レゾナンス(東京都世田谷区)
費用 72,000円(税・登録・修了書発行代込)
講師 青山マリアいく子
*オーラソーマ未就学の方もどなたでもご参加いただけます。
(未就学者はクリスタルマスターイントロダクトリー1dayご参加ください)

詳細・お問合せは
レゾナンス スクール ショップまでお願いします
 https://resonance-school.stores.jp