味岡-Pace 良枝さんより≪ポマンダーライムグリーンの体験≫

シンガポールでオーラソーマと出会い、私の人生が色鮮やかに変容しつづけ、今年は14年目になりました。

現在ティアエル代表として、シンガポールでディストリビューター&ティーチャーとして活動させていただいています。

地球規模での大変容の最中、2021年、オーラソーマにとっても新たな色が誕生しました。

ボトルが誕生するのは年に1、2度はあったとしても、ポマンダーの誕生はなんと4年ぶり。

偶然ではなく、今の時代にほんとうに必要であるための、いくつものシンクロニシティが重なり合って誕生したポマンダーと感じています。

私にとっても、このポマンダーは特別なポマンダーとなりました。

そして、実はこれを書きながら、あらためて気づいたことがあります。

ホーリーグレイルとつながる99番大天使ザドキエルの誕生のころ、私はイギリスから日本へ戻ることを決意し、100番の大メタトロンでは真自分と向き合い、

101番の大天使ジョフィエルの誕生のころ、新たな価値観で私のハートが開いたあとに、さまざまなご縁をいただき、

思いがけないシンガポールへいくご縁へとつながり、NYのツインタワーの崩壊は、シンガポールへ降り立った直後に見ることとなりました。

102番大天使サミエル誕生です。

B102 The Archangel Samael(大天使 サミエル)
https://artbeing.com/aura-soma/equi/B102.html

実際にスタートしていきます。

なんと、過去の人生の大変容期には、いつもオリーブの光が支えてくれていたようです。

では、さらにイエローの光が注がれる“ライムグリーン”は、私の人生にどんな光をもたらしてくれているのか?

シンガポールでも大人気の新ライムグリーンポマンダー。


https://aura-soma.jp/blog/archives/50136

まだまだ日本と比べるとオーラソーマを知る方々は少ない小国かもしれませんが、今までにないほど、初回入荷分は即完売となり、国籍問わず、必要な方々が受け取ってくださっています。

実は、このライムグリーンのボトルとポマンダーの誕生により、次々とシンクロニシティや、魂の新たな旅やご縁や機会をいただいています。

まず、人生を共にして11年目となる私のパートナーとは、ビザの関係で、急展開で秋分の日に、はじめて彼の母国フランスへ共に旅をする流れとなりました。

今まで一度も一緒に訪ねたことがなかったんです。

その数日前の魚座の満月に、新ボトル「プルトン」が誕生しました。


https://artbeing.com/aura-soma/equi/B121.html

新たな色、ライムグリーンの誕生です。

そして、その後の11月の牡牛座の満月(月食)にライムグリーンが誕生しました。

私にとって、ライムグリーンのポマンダーのプロセスは、すべてつながっています。

私もほんとうの意味で彼のルーツに触れ、ご家族の一員となり、彼も家族との絆が深まった旅となりました。

私にとっては過去世からの魂の癒しの旅=大きな意味での地球とのつながりのワークです。

ライムグリーンからの私の恩恵は、“今の流れと新たな人生のプロセスを信頼して楽しもう”という勇気や前向きな気持ちへと切り替えることで変容が起きる、行くべき道への橋を渡るパワーをもらえること、

また、それを進んでいくことで、天からのギフトを受け取れるということだと思っています。

彼も、“これは僕たちのギフトのホリディーとしよう”と気持ちを切り替えてからの出来事は、私たちの人生の記憶に刻まれる展開となりました。

そして、実際のライムグリーンのポマンダーを使ってからは、より新たな展開となり、彼は冬至には嬉しいギフトを天からいただき、私にとっても、新たなご縁やお話もたくさんいただけるようになりました。

私自身とつながる彼も恩恵を受け取っていきます。

ライムグリーンは、フレッシュなのに深みがある香に、心配や不安を手放して、ハートの真実の目で見る力や、新たな方向性への創造性を高め、しっかりとネガティブなものからも保護してくれるパワーをくれそうな約10種類のクリスタルエッセンスたちが贅沢なほど含まれています。

マイクさんの言葉を読み返してみても、ほんとうに手放すために、自分を取り巻く電磁場にこのポマンダーをもたらしながら、

その瞬間が私たちにもたらすものが何であってもそのなかに手放し、「今」に手放し、その「今」をほんとうに感じることの大事さと、一連の流れを共有することで、安らぎの感覚、スペースの感覚、自分のビーイングへの新たな喜び、存在への新たな意欲がもたらされる資質が、今の時代に絶対に必要なものだと言われています。

私の体験も、その瞬間の心配や不安を取り除き、ハートの真実につなげるオリーブの橋を渡る勇気と力と天からの恩恵をつないでくれているようです。

今の新たな意識への架け橋となってつながるサポーターにもなると思いますので、ぜひひとりでも多くの方々に使っていただきたいポマンダーです。

もし最初に苦手と感じたなら、そこで使うのを止めないで、より使いつづけて欲しいと個人的に思っています。

なぜなら、そこにはまだ抱えている過去からの苦みやパターンがあり、光を与えようとしているからだと思います。

マイク氏からのシェアの締めくくりに・・・

「ライムグリーンポマンダーの最初の体験について、オーラソーマコミュニティからのフィードバックを見聞きするのを楽しみにしています。

 何故ならこのポマンダーは、個人的なレベルで必要なサポートを対象とすることができ、個人のエンパワーメントのためにほんとうに必要なものを受け取ることができると思われるからです」

私にとっては、ライムグリーンのポマンダーが、私の体験をシェアさせていただく機会をいただける展開となりました。

きっとお伝えすることで、必要な方々へのサポートとなるのではと思い、このすべてのプロセスに喜びと感謝を申し上げると共に、

読んでくださったみなさまそれぞれが、ライムグリーンの光を受け取り、さらなるパワーを持って新たな時代へ進まれてくださること、みなさまの個人的体験をお聞きすることを、私もまた楽しみにしております。

愛と光と感謝を込めて。

ティアエル代表
味岡-Pace 良枝

味岡-Pace 良枝 プロフィール

THEAI EL(ティアエル)代表
オーラソーマ社公認・正規シンガポールディストリビューター
英国オーラソーマ(R)認定ティーチャー
レイキマスター、クリスタル&サウンドーヒーリング
アストロジスト

幼少期より神秘な世界に興味を持ち、さまざまな聖地でアースワークを体験。
現在シンガポール在住約20年目。

過去に、ボランティア活動で、イギリスにて障害者施設での介助経験を通して、多くのことを実体験し学び、ロンドンにて、2年秘書経験を積む。

シンガポールでは大手外資系企業で、チームリーダーやマネージャーとして、多くのプロジェクトに従事。

それ以外にも、マレーシアの主要病院(約20病院)や企業とのプロジエクトをリードし、新しいシステム導入を成功させ、サービス向上での功績を認められる。

2014年独立し、シンガポールにて、”THEIA EL /ティアエル”を起業。

オーラソーマのディストリビューターや、ティーチング&コンサルテーション、ワークショップや資格講座含め、近郊のアジアや日本でもヒーリング活動の幅を広げている。

————————————–
2月1日ZOOMにて、ライムグリーンポマンダー
“真実への橋を渡る新たな鍵とパワーを手にする”水瓶座新月会を開催予定

詳細はティアエル・ブログをお読みください。
https://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12717773588.html