中村香織さんより≪AEOS夜のルーティン~AEOSでリニューアルタイム!≫

みなさま、こんにちは。

東京の花小金井で活動しています、Brownieの中村香織です。

前回は、AEOSの朝のルーティンをご紹介しましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

中村香織さんより≪AEOS朝のルーティン~新提案! AEOSでデトックスタイム!≫

デュウフェイシャルウォッシュからはじまる朝のケアが、とてもシンプルでご好評いただいております。

カッサを使ったマッサージも簡単で効果的でしたね。


今回は、AEOSの夜のルーティンをご紹介します。

■AEOS 夜のルーティン ラインナップ

 ・AEOS製品 各種使い方(ナイトバージョン)
 ・ひと手間加えるだけでやさしくキレイに汚れを落とす方法
 ・ホットタオルを電子レンジで作るのは大丈夫?
 ・夜のルーティンをお風呂場でやるコツ
 ・経済的にもやさしいスキンケア
 
・・・などを動画内でご紹介しています。ぜひ、ご覧下さい。


私たちの身体にとって、朝はデトックスの時間です。

では、夜はというと、再生の時間、生まれ変わる時間、リニューアルタイムとなります。

日中に摂取した栄養分を、身体を作るための材料と、その他の不要物に分ける作業が行われ、就寝中は、成長するための準備が行われたり、疲労した部分を修復したり、新しい細胞を作り出す作業が活発に行われます。

その一方で体内に溜まった不要物は、朝に排泄されます。

日中に栄養を摂ること、夜は質の良い睡眠をとることが、成長や回復には欠かせない要素となります。

美容の観点からも同じことが言えます。

就寝前に栄養を与え、たっぷりと睡眠をとった翌朝は、とてもお肌の調子が良かった経験をされている方も多いと思います。

この自然のリズムを味方につけることが、もっとも効果的なのです。

さらに、お肌にとって重要なことは、栄養を与える前に、余分なものを残さないことです。

これは、汚れやメイクアップ料、古い角質などを含む老廃物を取り除くということです。

1日の終わりには、必ずクレンジングや洗顔、週に数回の角質ケアを行うことがとても大切になります。

AEOSのステップ1が「再生‐Renewal」と名付けられているのは、お肌の再生のための大切なステップだからです。

汚れやメイクアップ料が残っているうえに、どんなに栄養価の高いクリームを塗っても、効果は減少します。

そして角質が厚いと、お肌が潤うために大量の水分を与えなくてはいけませんし、毛穴を塞いでしまって必要な皮脂を分泌しにくくしてしまいます。

さらに透明感と柔軟さに欠け、くすんでシワっぽく見えてしまいます。

加えて、古い角質がいつまでも皮膚表面に残っていると、新しい皮膚は作りだすことをやめてしまいます。

私たちの身体は恒常性を持っていて、常にある一定の皮膚の厚みを維持しようとします。

ですから、若々しいお肌を手に入れるには、週に数回「ジェントルエクスフォリアント」の角質のケアは、とても重要になります。

https://artbeing.com/aeos/skincare/A08BN.html
https://artbeing.com/aeos/skincare/A08PN.html

汚れを取り除き、角質が正常の厚さで、毛穴がふさがれていない状態で、ようやく与えた栄養が力を発揮でき、みずみずしく内側から輝くような肌になるのです。


AEOS製品には全製品に配合している「スペルトオイル(スペルト小麦抽出油)」という代表的な成分があります。

これは、9000年以上も前の古代小麦であるスペルト小麦から抽出されるオイルで、天然のビタミンEやタンパク質、必須脂肪酸がたっぷり入ったオイルです。

特に新製品の「TLCフェイスクリーム」には、今まで以上に高品質になったスペルトオイルが、今まで以上に配合されて、エイジングケアにピッタリに生まれ変わりました。

https://aura-soma.jp/products/aeos/A99N.html

ぜひ、ステップ1「再生‐Renewal」を行い、ステップ2、ステップ3の後の栄養補給に必要に合わせてお使いください。

使う製品が多そうで大変そうに見えますが、慣れるととても簡単でシンプルです。

そして、一度に使用する量も少量のため、経済的にもやさしいスキンケアです。

はじめてAEOSを使用する方は、「スターターキット(1,650円)付のオンライン体験会」も随時実施していますのでお気軽にお問い合わせください。

【スターターキット体験会】
https://ameblo.jp/color-therapy/entry-12428636391.html


◇よくある質問◇

Q ピンクとブルー、どっちを使ったら良い?

A AEOSは、自然で直物由来の色ですので、ご自分で選ぶことで、内面の幸福感を育み、内側から光り輝くことをサポートします。

Q ピンクとブルーは混ぜて使っても大丈夫?

A はい大丈夫です。
  例えば、クレンジングローションはピンク、エクスフォリアントはブルーという感じの使い方もできますし、モイスチャライザーのピンクとブルーを1プッシュずつ手のひらの上で混ぜて使うこともできます。
  その時の気分でお選びください。

Q 消費期限は?

A 製品の底と外箱の底に記載がありますので目安にしてください。
  
  また、製品の裏や外箱の裏に「12M」などと書かれたボトルマークがあり、この場合は、開封してから12か月で使いきることを表しています。
  
  目安となる期限の表示はしておりますが、明らかに形状や香りが変わってしまった場合はご使用をやめ、保管場所を見直してください。


以上の内容を動画でも、ご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
https://youtu.be/iksYRXabeng

スキンケアは1日のなかでも、自分と向き合う大切な時間です。

顔には、気分や体調などが表れやすく、調子を崩す前に気がつくこともあります。

どこが冷たい、温かいとか、固い、柔らかいなどを確かめるだけでも、いろんなことがわかってきます。

さらに、意図をして使うことによって、自然のエネルギーと同調し、大きなサポートを受けやすくなっていくでしょう。

今回は、カッサを使ったマッサージをご紹介する予定でしたが、長くなりましたので、次回ご紹介します。

次回は、『AEOSに使われている植物と新フェイスクリームの活用法』についてご紹介します。

AEOSに関するご質問やお悩み事などもぜひお寄せください。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268

中村香織 プロフィール

ホリスティックビューティサロン&スクールBrownie代表
英国ASIACT認定オーラソーマ(R)ティーチャー
英国オーラソーマ社認定AEOSトレーナー
英国SIBTAC認定エステティシャン
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本オーガニックコスメ協会認定オーガニックコスメアドバイザー
文部科学省後援コスメコンシェルジュ
文部科学省後援日本化粧品検定1級
予防医学健康美協会認定リンパケアマネージャー

Web site:https://www.color-healing.info/
Blog:https://ameblo.jp/color-therapy/
Web Shop:http://brownie-k.shop-pro.jp/
Brownie Face book:https://www.facebook.com/Brownie-441341369328669/
中村香織 Face book:https://www.facebook.com/kaori.nakamura.10
Brownie Instagram:https://www.instagram.com/browniekaorin/
中村香織 Instagra:https://www.instagram.com/kao.nakamura/

 

 

Twitterボタン