B081 無条件の愛

今回のボトルは「B81 Unconditional Love(無条件の愛)」です。
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B081.html

無条件の愛については、これまでにも何度か書いてきているので、そちらをご参照ください。

http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_248.html

なんと「その1」から「その5」までNo.248からNo.252まで5回に渡って、連続でこのボトルについて書いています。

このボトルの生命の木に対応するタロットカードは「女帝(The Empress)」です。

http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B081.html


カードには女帝が彼女の膝と腕に抱え、女帝も赤ん坊も無条件のピンクのハートの愛で包まれています。

彼女のハートの愛が四方に広がり、彼女の子や彼女の身体を包み、その愛のエネルギーが地球を取りまき宇宙へと広がり、すべてがピンクの無条件の愛のエネルギーで潤い、満たされています。

鳩が聖霊として彼女の頭上に羽ばたいています。

彼女は地球の中心とも繋がり、その地球から生まれた子どもを取り上げているようにも思われます。

地球と繋がり、地球を育んでいるということも象徴しているようです。

女帝は成熟した女性の原型を表しています。

母親、母性愛、慈愛、慈悲、愛に満ちた保護や世話を通して養い育むこと、無条件に愛することを象徴しています。

あるがままにまかせ、スペースを与えるという慈しみに満ちたエネルギーです。

ギリシャの地母神であるでメーテルと見ることもできます。

大自然の恵みと大地のリズムを支配し、豊穣と命を司る母なるものを表しています。

感覚的な喜びや快楽、そしてすべての形あるものの中に宿る新たな命の息吹は、母なるものによってもたらされます。

都会生活の文明化された生活で命の根元から遠ざかってしまっている私たちの状況に対して、大地に足をつけ、自然と共に生きていくことの大切さを思いださせてくれます。

生命の本質を理解し、豊かな人生の素晴らしさを享受することを表しています。


あなたはこのカードから、どのようなメッセージを受け取りますか?


このボトルについてのキーワードは「オーラソーマ辞書」をご覧ください。

B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)の見出し語



「無条件の愛」については、こちらにも書いています。
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_248.html
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_249.html
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_250.html
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_251.html
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_252.html


***

ところで、オーラソーマカラーダイアリーのブログパーツはご存知ですか。

オーラソーマタロット「本日の一枚」は、誰でもご自分のブログに設置することは可能です。
(下の画像はイメージです。右サイドに設置してありますブログパーツをお使いください)
 

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマタロット

ブログパーツは3種類あります。詳細はこちらをご覧ください。
http://d.aura-soma.co.jp/blogparts

尚 記

 

Twitterボタン