B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)の見出し語

B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)の見出し語

「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。

題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
80本目の今回はB081 無条件の愛(ピンク/ピンク)です。

B081 Unconditional Love

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。

●【B081 無条件の愛】全体のイメージ:

ボトルのコンビネーションは「ピンク/ピンク」で、時計の文字盤表現では両方とも8時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/

色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(0/6)「イエロー」(0/6)「レッド」(6/6)ということになるでしょうか。

ボトルの姿は上層下層ともにペールの入ったボトルは、思いなしか神々しいような雰囲気を醸し出しています。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、無条件の愛の道を極めてきた魂が、さらにあくまでもその道を地上世界で極めようと願った姿ということになるでしょうか。

「ピンク/ピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面:のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。

一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。

では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。


——————————————————————–

激しく、エネルギーにあふれた人 人が困難を克服することを助ける 

慈悲にあふれ、それを表現できる  スムーズに愛を与え、受け取れる

暖かさと優しさと直感をもたらす人 非常に強い女性的な側面を備えた人

直感力と集中力に優れ、行動に現れる 

自分の感じと繋がっていてそれにオープン

カップルカウンセリングにすばらしい才能

女性性を否定している 愛に憧れている いつも防御に回っている

直感に従わずに困難を招く  人や出来事に反応するだけ

自分が迫害されていると感じている 

自分から行動せず人や出来事に反応する 自分自身に暖かい気持ちを持っていない

——————————————————————–

なるほど……。(-_-)

「ピンク/ピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。

魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は慈悲にあふれ、それを表現できる人で、暖かさと優しさと直感をもたらす方でしょうね。

非常に強い女性的な側面を備えた人でありながら、かつ激しく、エネルギーにあふれた人です。
直感力と集中力に優れ、それがそのまま行動に現れる人でしょう。
スムーズに愛を与え、受け取れる人、そして人が困難を克服することを助けることができる方です。
自分の感じと繋がっていてそのことに対してオープンです。
カップルカウンセリングにすばらしい才能があるかもしれませんね。

しかし、そのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。

この方のつらさは、エネルギーのすべてが直感と愛に傾いていて、具体的な地上的知識の裏付けを欠いていることです。
ですからエネルギーが旺盛なときはすばらしくパワフルですが、いったん自信を失うと直感に従わずに困難を招くことになります。

自分の女性性を否定する傾向に入ると、いつも防御に回って、人や出来事に反応するだけに終始してしまうことになりかねません。
愛に憧れていて、自分が迫害されていると感じるかもしれません。

自分から行動せず人や出来事に反応するだけになり、自分自身に暖かい気持ちを持っていない状態に陥るかもしれません。

【無条件の愛】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。

だからこの「B081 無条件の愛」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。

「無条件の愛」は、「レッド」「ピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。

そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。

それが【スピリチュアルレベル:】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているようなさまざまなサポートなのだと思います。

処理の結果、今回「B081」からは次のような“見出し語”が抽出されました。

●【見出し語】(B081 無条件の愛(ピンク/ピンク)

【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・激しく、エネルギーにあふれた人  ・人が困難を克服することを助ける ・慈悲にあふれ、それを表現できる  ・スムーズに愛を与え、受け取れる ・暖かさと優しさと直感をもたらす人 ・非常に強い女性的な側面を備えた人  ・直感力と集中力に優れ、行動に現れる ・自分の感じと繋がっていてそれにオープン ・カップルカウンセリングにすばらしい才能

【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・女性性を否定している ・愛に憧れている ・いつも防御に回っている 
・直感に従わずに困難を招く ・人や出来事に反応するだけ ・自分が迫害されていると感じている  ・自分から行動せず人や出来事に反応する ・自分自身に暖かい気持ちを持っていない

【スピリチュアルレベル: 】
・日常生活に直感的情報をもたらす ・無条件の愛に向けてハートを開く

【精神的レベル:】
・人間関係の問題に解決策をもたらす ・自分の中の母のエネルギーを見出す助け

【感情的レベル:】
・自己受容を刺激する

【特質:】
・リバーシングのセッションをサポートする ・過去世の迫害関連のパターンをクリアする

「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。

pari 記

 

Twitterボタン