B078 Crown Rescue, The Transition bottle(クラウンレスキュー/移行のボトル)

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B078.html

ボトルのメッセージ:穏やかに愛すること、頼りになること

メインテーマ:人類を援助するために地球にもたらされた高次元からのフルパワー

アファメーション:私はスピリットの広大さとその輝きを、私が以前に見たことがない人生のあらゆる所に招き入れます。


今週のボトルB78のボトルの名前は「クラウンレスキュー」

クラウンというのはクラウンチャクラのことで、頭頂部に7番目のチャクラです。



オーラソーマでは、ヴァイオレットの色と考えています。

7番目のチャクラは、すべてのチャクラが統合されて、存在とひとつであることを感じるところでもあります。

スピリチュアリティを表します。

人間は虹色のすべての色を持っていて、そのすべての色を生きていくことの可能性がありますね。

ディープマゼンタはそのすべての色を含んでいる色とオーラソーマでは考えています。

ディープマゼンタが下にあって、上の色がヴァイオレットなので、人間の潜在的可能性のすべて潜在的可能性として持ちながら、霊的存在としてのスピリチュアルな側面を生きていくことを表しているボトルと見ることができます。

簡単に言うと、高次の次元、スピリチャルな側面と関連しているボトルということです。

でもそもそも、高次の次元、スピリチュアルな側面ということが、レッドの次元、物質的な次元からみると、わけがわからない、ということになりますね。

それは目に見えない世界、精神的な世界であったり、考えること、思考であったり、宇宙とひとつになっていく瞑想の世界であったりもします。

それは死後の世界、あるいは生まれる前の世界でもあります。

人間として生きるというのは、肉体としての物質的側面を生きながら、同時に霊的な、精神的な存在でもあるので、それらをすべて統合して生きていくということが必要ですね。

たいていは自分はこの肉体であると思っているので、肉体が無くなると、それは自分が無くなるということであり、死の悲しみにとらわれます。

実は、このボトルは、ヴィッキーさんの亡くなった、そのすぐあとに生まれたボトルなのです。



オーラソーマの人々が、ヴィッキーさんの死によって、その悲しみのなかにあり、またその悲しみの慰みのために生まれたボトルともいえそうです。

実際、ボトルのリーディングでも、このボトルを選んだ人に、最近何かあったんですかと聞いたら、実は最近母親をなくして・・・というようなこともよくあります。

このボトルには、そのような深い悲しみを癒し、慰めてくれる側面があるのかもしれません。

クラウンレスキューというのは、そのような深い悲しみや、精神的な危機に際して、救いを差し伸べてくれるものという意味もあるのでしょう。

このボトルのディープマゼンタは宇宙の愛を表しヴァイオレットは霊的な存在として存在とひとつであるということを表しますが、そのようなつながりを感じられないとき、天涯孤独、ひとりであるということの寂しさと悲しみに陥ってしまいます。

そうしたときには、この肉体を含めて、この自分という存在が宇宙からの贈り物として生まれてきていることを思いだすといいかもしれません。

すべて自分が求めているもの、必要としているものは自分の内側に潜在的可能性として持って生まれてきているということです。

それを内側に発見することなく、外側に捜し求めても得ることはできません。

幸せも、愛も、平和も、平安も、自由も、歓びも、満足も・・・。

それらの源はすべて内側にあるものなので、外側に捜し求めても、それは一時的なものでしかなく、次から次へと果てしなく求めることになってしまいます。

なぜなら、それこにその求めているものの源がないからです。

あなたが悲しみを感じたとき、その悲しみを避けようとするのではなく、その悲しみのなかへと入っていってみるといいかもしれません。

その悲しみの奥深くに、あなたが求めている宝物が隠されているかもしれません。

あなたが失ったものは何でしょうか?

愛する人・・・愛する思い出・・・。

でも、あなたがほんとうにその源に見いだしたとき、あなたは何も失っていないことにも気づくかもしれません。

その源とともに生きること、それが虹色の人生を生きることでもありますね。

その源を見いだすためのひとつの方法が瞑想です。

瞑想について知りたい方は

http://www.unityinstitute.jp/meditation.html

ユニティインスティチュートでは、その瞑想を日常生活に生かしていくことを紹介しています。

タロットはペンタクルのエース(Ace of Pentacles)



http://artbeing.com/aura-soma/birthday/tarot-78.html

「生命の木」は1番目のスフィア。 ケテル(王冠)

えたに 記

☆B078 Crown Rescue, The Transition bottle(クラウンレスキュー/移行のボトル)のボトルは、こちらに詳細が掲載、ご購入いただけます。

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B078.html

 

Twitterボタン