黒田コマラさんより「今こそオーラソーマを学んでみるときかも!」

オーラソーマのイクイリブリアムボトルを手に取ってみると、

こんな意味のことがボトルには印字されています。

「オーラソーマシステムは、
 植物、クリスタル、色の自然の波動の力を生かして
 私たちの心と活力をケアします。

 そして、自分を理解するサポートをします。

 このオイルを定期的に体に塗って使うことが
 私たちをより深い意識へとサポートをします」

これを読むだけで、そんなものがあるなら使ってみたいと思うはず、
と思って、ここに書いてみました!(笑)


オーラソーマの創始者、ヴィッキーウォールさんがかつてこう言いました。

「オーラソーマに惹かれてやってくる人は人生の分岐点にいる」

そして彼女は、こんな表現でオーラソーマを紹介しました。

「自分を思い出したい人、見にいらっしゃい!」


私たちは今みんな、コロナの影響下にあって、多くの人たちが、さまざまな変化の時期にいます。

過去のあり方を手放そうとしていたり、

どうしたらいいのかわからず立ち止まっていたり、

新しいあり方を模索しているかもしれません。

そういった分岐点にいるとき、外側の何かを探そうとすることもひとつのあり方です。

でも、そんなときこそ、

自分をもっと理解してあげること
自分の心のケアをすること

これから歩く道が、自分と調和していくためには
これは必要不可欠だと思います。


こんなときだからこそ、

自分に耳を傾け、自分がほんとうに感じていることを受け止め

頭のなかではいろんな声がするけれど、

それを超えて、自分に出会ってみる・・・

誰かが、それを教えてくれるのではなく、自分でそれを発見できる・・・

そんなツールがオーラソーマです。

今こそ、オーラソーマを学んでみるタイミングかもしれません。

オーラソーマのレベル1コース
オーラソーマ の哲学
プロダクトの選び方や使い方を、体験を通して学ぶことができます。

お会いできると嬉しいです。

Love
Komala

 

————————————–
英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1
日程 2020年6月25日(木)~28日(日)全4日間
時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 88,000円 (参加費、テキスト代、修了証、税込)
定員 14名
講師 黒田コマラ
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=200625-28KK_Lv1f

 

 

Twitterボタン