「Time is Art-時はアート」のパラダイム(青山マリアいく子さん)

最近の「B117 パン」の誕生は今回のパンデミックと大いに関係があるんだそうですね。

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B117.html

オーラソーマのボトルたちは、これまでも常にその時点の私たちの母なる惑星が属する銀河系全体の意図を反映して降ろされてきたのですね。

その意味では今回のパンデミック自体も、この銀河系全体の命運が関わる一種の通過儀礼として、起こらざるをえないものと考えべきなのでしょう。

そのような全体像のなかに、ヴィッキーさんが関わって降ろされたオーラソーマも織り込まれていたのですね。

これまでの私たちの惑星のタイムラインでは、「ゴールド」という色は「お金」の象徴としての意味合いが極大化していました。

今回取り上げる記事は、この「ゴールド」の復権に関わるお話です。

では青山マリアいく子さんの記事「クリスタルエイジのオーラソーマVol.3 ゴールドのクリスタル レゾナンス」から、そんなあたりに触れた部分をご紹介しましょう。

──────────────────
■時の洗練を待っていたゴールド

上層がゴールドのボトルは4本しかありませんでした。


そのうちの2本はB90 ウィズダムレスキュー

 

B97 大天使ウリエルのボトル

で、B89 タイムシフトのボトル

 

以降に現れています。


B89 タイムシフトボトルとB90 ウィズダムレスキューは、過去2千年以上た「Time is Money-時は金なり」から、「Time is Art-時はアート」という意識のパラダイムの移行を記しています。



マヤ暦とも関連します。

ちょうど昨年、2012年12月21日、マヤ暦の長期周期と呼ばれる5125年の周期が終焉し、新しい時代の周期がはじまりました。

B90 ウィズダムレスキュー、智恵の救済ボトルに見るゴールドは、時の観念が洗練された今、意識の上層にようやく現れたのです。

智恵の救済は、誰もが新しい時代の周期に入っていくためのレスキューです。

この救済は個人のゴールドの救済であり、いにしえから連綿と受け継がれてきた普遍的なゴールドの救済でもあります

クリスタルマスターコースは、なんと完璧なタイミングでリスタートしたことでしょう!
それに驚かずにはいられません。
タイムシフトの境界で、ゴールドをレスキューする必要があったのでしょう。

クリスタルとつながることは、自分自身のゴールドにつながる簡単な方法ですし、さらにすばやく能力を発揮してくれるので、救済には欠かせない仲間です。

光栄にも私は、2013 年のマイク・ブース学長によるクリスタルマスターパート2 で大勢の方にクリスタルとつながる機会を持っていただくために、また、この時期に必要なお手伝いをさせていただくために、2012 年4月にパート1を教える認可を授かりました。

コースをリードさせていただくたびに感動したのは、ゴールドの領域のための特別なクリスタルワークでした。
それぞれの存在の深みに眠っていたものが目覚め、起きて立ちあがっていくような眩い姿に圧倒されました!
鳴り響く鐘の音を、誰もが自分の内側で聞いたのです。
 
  「クリスタルエイジのオーラソーマ
    Vol.3 ゴールドのクリスタル レゾナンス」より
  『リビング・エナジー』Vol.8(p60-61)
  
──────────────────

一人ひとり自分が計画した表現を思い出してゆく過程はすばらしいですね。(^^)/

この記事を読んだあなたも、今度は自分の番、と先に進んでいきましょうね。

すべては楽しいゲームなのですから。(^_-)

pari 記

 

Twitterボタン