B15 Healing in the New Aeon(新しい時代の癒し)

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B015.html

ヴィッキーさんのメッセージは「魂の向上─浄化とヒーリング」

ニューチャイルドセットのひとつです。

http://aura-soma.co.jp/products/equi/specialset/newaeonchild.html

精神性、スピリチュアリティに興味を持つ、思春期に近い年代でしょうか。 10代の子どもにとっては保護となる色です。
人生における真の役割や天命について、明晰な思考や客観性をもたらします。

地上の魂に天の要素を少し与えることで、バランスをもたらします。

バイオレットはブルーとレッドが等しく混ざった色ですので、天と地、女性性と男性性のバランスをもたらす色のエネルギーでもあります。

バイオレットの色は、チャクラではクラウンチャクラの第7チャクラの色です。

そして第三の目を開くことにも関連し、沈静化の効果も相まって、ヒーリングや瞑想とも関連します。

このボトルに対応するタロットは「悪魔」に対応します。

ウエイト版では、下半身が毛むくじゃらで、コウモリの羽根を持ち、動物のような顔と角を持った悪魔が、裸の男女を鎖でつないでいます。

ウエイト版 悪魔

 

男女にもしっぽと角が生えています。
悪魔は闇を象徴し、無意識や動物的欲望、条件づけ、肉体という鎖によって縛りつけられていることを象徴しているようです。

それらは無意識に隠れている自分自身の影の側面といってもいいかもしれません。

ボトルの下の色であるバイオレットに、上からのクリヤーに象徴される光が当たっているこのボトルは、これらの影の側面に意識の光を当ててみようとしているともいえます。

えたに 記(2004,10/16)
        

Twitterボタン