来年のイヤーボトルを先どり、ハートと愛につながるのは気持ちいい。

オーラソーマのクラスでは、
同じときにイクイリブリアムを選ぶひとが数名重なったり、

コンサルテーションでも、
同じイクイリブリアムを選ぶひとが続いたりと、

そのようなシンクロニシティがよくあります。

いまつかっているイクイリブリアムが、
B03 ハートボトル/アトランティアンボトル(ブルー/グリーン)
なのですが、

なんとオフィスで4名がつかっています。

同じ環境で働いているひとが、

同じテーマを持っているんだなあと思ったりしています。

夏に胸部に湿疹ができたことがきっかけで、
ハートに意識の向くことが増えました。

それは、外的に(つまり湿疹が)「気になる」みたいな意識もありますが、

いま自分のハートが開いてきていることを実感することが
増えてきたということもあります。

先日、あることについて

それがやりたいことかどうか

確認された機会があったのですが、

ハートに手をあてて聞く前に、
自分のハートがウキウキしていたことに気づきました。

「あ。これでいいんだ。」って、
マインドより先にハートがおしえてくれたのです。

その体験のあたりからでしょうか、
ハートのセンサーが反応することが増えてきたのです。

やりたいこと、
やりたくないこと。

ハートの声に耳を澄ますようになってきました。

やりたいこととやりたくないことは、
「いいこと」と「そうでないこと」という世間の常識的からの

選択とはちがっていたりします。

さらには、

マインドで答えを出したことにハートがイエスと言わないと、

どうにも行動に移せなくなってきてもいます。

ハートはジャッジしないといいますが、
ほんとにそのとおりで、

「いい」とか「悪い」といったスペースではないところから、
気持ちが動くようです。

そんな感じなので、

なにも知らない子どもに戻ったようで、

なんだかたのしい日々を送っています。

日常生活において、

たのしいか、
たのしくないか、

このことをいつもハートがシンプルにおしえてくれるので、

その声に従っていれば、
無駄に悩むことが減ってきたように思います。

もうひとつは、
悩んでも答えが出ないときは、
いったん脇に置く
ということをすることが増えてきました。

ずっと悩んでいるのはもやもやするので、
早くシロかクロ、どちらかはっきりさせたい性分だったのですが、

いま決めるときじゃないんだなと思って、
マインドの中心に居座ることから
離れてもらいます。

そうするとスペースができて、
けっこう居心地がいいのです。

いつもいつも
自分の気持ちいいに気づく

そんな感じです。

B03 ハートボトル/アトランティアンボトル(ブルー/グリーン)は、

自分のハートと豊かなコミュニケーションを取ることを助けてくれますが、

ハートを通してやってきたものが、

そのひとにとっての真実であり、道となっていきます。

自分がこれからどのように生きていきたいのか?

B03 のイクイリブリアムは、

そのことをサポートしてくれると感じています。

50mlのイクイリブリアムは、

色や液体の変化もちゃんと視覚化して
見ることができます。

そのボトルに意識を向けていることが強まりますね。

ちなみに、

スタッフのうちの2名は、どろどろになったと話してました。


B03はハートレスキューとして、

25mlのプラスティック容器入りのものもあります。

ポケットレスキューは、

プラスティック容器で持ち運びに便利なので、

外出や旅行のときにおすすめです。

もしくは、

ちょっとつかってみたいな……といった場合にも

いいかもしれませんね。

もうひとつのおすすめは、
B81 無条件の愛(ピンク/ピンク)とのセット使いです。

オーラソーマでは、
セットでつかうとよいとされている組み合わせがあるのですが、

B03の場合、B81がペアになります。

B03はちょうど新月からつかっているのですが、
(最近、あたらしいことをはじめるときは、
新月のスタートを心がけています。)

途中からB81を追加しました。

朝はB03を、
眠る前はB81を、
という感じでつかい分けています。

B81はちょうど第一チャクラに塗っていますが、
毎晩同じテーマの夢を見ています。

それは、女性性に関することなのですが、
この夢がとってもヒーリングを促してくれて、

朝の寝起きだったり、
一日を通じて、
とてもいい気分でいられたりします。

無条件の愛という名のイクイリブリアムは、
「これでいいんだ」「これでよかったんだ」という受容の質を
もたらしてくれて、

自分を愛することをサポートしてくれます。

無条件の愛って、

外へと愛を向けるものではなく、自分を愛することで、

愛を注ぐ向きを変えてくれるのです。

まず自分を愛で満たす。

それだけでいいのですね。

B03とB81のセットは、
ちょうど陰陽のように、

2つでバランスが取れる

そんな感じがしています。

来年のイヤーボトルは、
2+0+1+9=12 → 3 です。

オフィスで4名同時につかっているのも偶然ではなくて、
来年のエネルギーをすでに受け取っているのでは?
と思います。

コマラによる来年のイヤーボトルのメッセージが、
こちらのサイトからお読みいただけます。

来年は、
ハートと愛がテーマ。

それは、もう目の前にやってきています。

気になった方は、
さっそくイヤーボトルをつかってみるのもおすすめです。

ではね。

えつこ