New! ついに到着、B116 女王マブです。

ようやく今日、B116 女王マブ(ロイヤルブルー/マゼンタ)が到着しました。

 

新ボトルと対面するときは、いつも胸が高鳴ります。

その第一印象は、

「かわいい!」

これまでずっと画面で見ていたので、

予想通りの思っていた印象でしたが、

B111 大天使ダニエル(ミッドトーンロイヤルブルー/ミッドトーンオリーブ)にはじめて対面したときの、あの透明感を感じました。

 

ずっと手元に置いておきたい感じがするボトルで、

ずっと見ていても飽きなくて、

いつしか深みに誘われていきます。

そして、

「大いなるものにゆだねてみよう」 

という、明け渡しのような気持ちと神聖さを感じました。

今日の鎌倉はとってもいいお天気なので、いくつか外で写真を撮ってみました。

なによりも、うれしくて、いろいろと連れ出してみたかったのです。

テラスで。

 

ロイヤルブルーがキラキラとしていて、

まるで宇宙のようでした。

マゼンタとロイヤルブルーのお花と。

お隣のおうちにて。

屋上にて。

ここからボトルたちが旅立ちます。

 

届いたボトルの、ロイヤルブルー側の半分の量は凍っていました。

商品部さんも、できるだけ今日出荷できるように、力をあわせてがんばっているところです。

みなさんのお手元に届くのをたのしみにお待ちくださいね。

<おまけ>

今日はランチをとる時間がないので、

クアアイナのサンドイッチをオーダーしてもらっていました。

テラスで、コート着て食べてましたよ。

たくさんの入荷なのに、この笑顔。いいですね。

またね。

えつこ