メルマガ「はじめてのオーラソーマ」11月ダイジェスト!

12月も中旬・・・ここまで来るとクリスマスもお正月もあっという間にやってきそうな勢いを感じますね。

寒さも厳しくなってきていますし、この時期は、クリスマスパーティーや忘年会など遅くまで出歩いてばかりという方も多くいらっしゃることと思います。

そこで体調をくずしてしまわないよう日頃のケアをより大切にしたい今日このごろですね。

そこで、先週のメルマガ「はじめてのオーラソーマ」ではお風呂での自分ケアに最適なフラワーシャワーのご紹介をしました。

 

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/149

私はフラワーシャワーのホワイトを愛用中ですが、仕事はもちろんのこと、人が大勢いる場などで疲れたとき、考えすぎてモヤモヤしているときなどほんとうにスッキリするのでお勧めです。

https://artbeing.com/aura-soma/flower/FS06.html

詳しくは上記のリンクにてお読みいただけますので、どうぞご活用くださいね!

今年一年の疲れを洗い流して、すっきり新年を迎えましょう☆

 


さて、先月11月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

 


http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine



そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。



11月のはじメルは144号からスタートしました。
ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「優しさを輝かせる」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/144

ITの発達のおかげで、グローバル化は進み、私たちは世界中どこにいても欲しい情報を自在に得ることができるようになりました。

国や人種を問わず、求めれば誰かしらとつながることができる今、「共感」がより重要なテーマとなっていくことでしょう。

それは人としてのほんとうの優しさが、人に到達しやすい時代になりつつあるということです。

そこで、このテーマで紹介されているボトルをサポートに、自分に優しくすることからはじめてみませんか。

世界はそこから変化していきます。

「優しさ」で世界を満たしていきましょう。

 



また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!



☆145号は、えつこさんより、オーラソーマのレベル2を終えると受講することができる「パーソナルプレゼンテーションスキル」のご紹介でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/145

パーソナルプレゼンテーションスキルコースはオーラソーマのコースのなかでも能動的なコースです。

つまり「パーソナル」なところがミソで、自分の体験を、自分の本質の輝きとつながって、自分らしくシェアしていく・・・自分の「ギフト」にフォーカスしたコースなのです。

そこで参加された方々のご感想をご紹介していますので、どうぞお読みくださいね。




☆146号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「低いレベルを手放す」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/146
 

みなさんは、ご自分の望みのものを引き寄せていますか?

「引き寄せの法則」という言葉がありますが、ほしいものを引き寄せたいのに、望まない現実ばかりが引き寄せられているという人もいます。

「波動の法則」というのがあって、じつは私たちは自分が発振している波動と同類の波動を受信している・・・つまり引き寄せているのだそうです。

「望まない現実」に思い当たる方は、まずはオーラソーマのプロダクトでエネルギーのバランスを整えることからはじめてみるのがいいかもしれません。

 




1147号は、えつこさんより、

アメリカのスピリチュアルティーチャーであるマリアン・ウィリアムソン・・・

そして「恐れ」と「輝き」イエロー~ゴールドのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/147

「私たちが自分自身の光を輝かせることを
 許すことによって、私たちは無意識のうちに、
 他の人たちが同じようにすることを許すのです。

 私たちが自分自身の恐れから開放されることで、
 私たちの存在が、自動的に他の人たちをも解放するのです」


この文章は、マリアン・ウィリアムソンの書いたものです。

「恐れ」というのは、色で表すとイエロー、「輝き」というのもまた、ゴールドの領域です。

そのふたつの側面を学んで、もっと輝いていきましょう☆

 

 

 

11月最後のはじメルは148号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「夢を現実化する」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/148

睡眠中に見る「夢」と将来に願う「夢」は、日本語や英語などでは同じ言葉が使われるというのがおもしろいですよね。

そこで、睡眠中の「夢」は、自分が願う「夢」を現実化することにとても大きな役割を演じているのかもしれません。

そして、えつこさんが夢にちなみ、あるボトルを紹介してくれました。

それは、どんなボトルでしょうか。

 


☆彡

さて「はじメル」11月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

そして、来週の「はじメル」150号は、今年最後のえつこさんのお話です。
 

テーマは2018年の総括・・・
「オーラソーマ&和尚アートユニティザ・ベストテン」です。

どうぞお楽しみに!


また、正解者全員に来年1月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは、ただいま実施中です。

ふるってのご応募をお待ちしております!


まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles



オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

 

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 





Twitterボタン