イギリスオーラソーマ社の公式サイトがリニューアル!:「はじめてのオーラソーマ」第109号

 

はじめてのオーラソーマ No.109 2018.3.2

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るということわざがありますが、年が明けてあっという間に、もう3月になりました。

そんななか、2月19日にイギリスのオーラソーマ社のオフィシャルウェブサイトがリニューアルしました。

去年の11月に行われたマイクさんの「Beyond Colour」のコース中に、この新しいサイトの製作発表がありました。

2年以上かけて作られていたそうです。

これまでのウェブサイトは、もしかしたら存在自体を知っている人が少ないかも? というぐらい、あまりメジャーではありませんでした。

内容も主にアカデミー(教育部門)のサイトでした。

文字が多いのでぱっと見るとわかりませんが、そのなかには、「占星術」「数秘」「マヤ暦」といった、古代の叡智とつながったコーナーがあって、そのページを見つけたときは、ちょっとしたお宝発見のようでたのしかったです。(今でも見られますが、英語です)

そしてごく最近、製品のサイトも誕生していました。

写真もたくさん掲載されていて、なかにあるリンクをたどるとシャイヤファームなどの情報につながることもできました。

今回のあたらしいサイトは、これまでの「教育」と「製品」が合わさった新しいもので、このサイトひとつでオーラソーマを知らない人でも理解できるように作られています。

もう10年以上前になりますが、ヌラのコースを受講したときに「≪知識≫と≪感じること≫の両方の翼が必要だ」とヌラが言っていたことがありました。

教育を受けて「学ぶこと」も大切ですが、同じくらい、いえ、それ以上に「使って、そしてどう感じるか?」も重要なのだと思います。

ですので、「製品」のサイトが充実してきたことは、とても喜ばしいことだと感じています。

なぜなら、オーラソーマのプロダクトは、そのほとんどがシャイヤファームで作られています。

わたしたちの肌に、そしてオーラへ施すプロダクトが、どのようなものでできているかということは、とても大切な要素です。

サイトトップは、そのシャイヤファームのもっとも最近の動画です。

語らずとも、その動画からなにかを感じることができます。

そして、広大な自然の景色にとても癒されます。

シャイヤファームや土のこと、植物やクリスタル、そして水のことを、より知ることができるページもありました。

サイトは、ホワイトグレー、そしてコーラルで表現されています。

今回のお披露目では、新しいロゴとブランドコンセプトも発表されました。

そして、あたらしいロゴラベルでのプロダクトの製造も進んでおり、これまでの在庫がなくなり次第、あたらしい製品が入荷してくるようです。

あたらしいロゴは、これまでよりもスタイリッシュな印象ですね。

プロダクトを使ったコンサルテーションを提供している世界中のティーチャー、プラクティショナーのリストのページもあります。

こちらは随時更新されていきますので、コンサルテーションを受けるときの参考になりそうですね。

その他にも、ツイッター、Facebook、インスタグラムとの連動もありました。

なかでも、インスタグラムはリポストもたくさんされていて、このメルマガでも紹介しているアートビーングえつこの部屋のインスタグラムもリポストされていました。

世界がつながっていることを実感できるトピックです。

また、ティーチャーやプラクティショナーは、「LOG IN」ページから個人のページへとつながることができます。

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコースなどを受講すると、ここから個人のページに入れるようになり、今後はサイトを通じて資料などをダウンロードできたりするような仕組みになっていきます。

この新しいサイトの大きな特徴のひとつは、たくさんの言語から自国語を選んでサイトを読むことができるようになったことです。

左上の▽マークをクリックすると「Japanese」が選択できるようになっています。

翻訳サイトを使うのではなく、正しい言葉でオーラソーマを知ることができるのは、とてもうれしいことですね。

いかがでしたか?

今はまだ準備段階ですが、各コースの内容や、開催情報なども見られるようになるようです。

新しいサイトは日に日に更新されているようです。

そして、ますますグローバルネットワーク化が取り入れられてきています。

ぜひ、この新しいオーラソーマのサイトを見てみてくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ここで、今回はいただきましたご質問にお返事をさせていただきます。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/