☆新ボトル「B120 ペルセポネ」日本に到着です!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第285号

Image
 

はじめてのオーラソーマ No.285 2021.7.16

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

先週、新ボトル「B120 ペルセポネ」が日本に到着しました。新ボトル「B120 ペルセポネ」日本に到着

みなさんは、もうお手に取られましたか?

今回は、フライトの都合で入荷のスケジュールが二転三転したので、ようやく手元に届いたときの感動もひとしおでした。

オーラソーマのプロダクトは、イギリスからはるばる海を越えてやってきています。

日常のどんなことでも「当たり前」ということはないですね。

最初に見た「B120 ペルセポネ」の印象は、「光輝いていて、きれい!!!」でした。

オーラソーマ社からのお知らせをPCの画面で見たとき、下層はもっとゴールド寄りの色だと想像していました。

「B26 エーテルレスキュー」(オレンジ/オレンジ)しかし、並べてみると「B14 新しい時代の叡智」(クリアー/ゴールド)の下層のゴールドではなく、「B26 エーテルレスキュー」(オレンジ/オレンジ)の下層とまったく同じ(!)オレンジ色でした。

 

エーテルレスキューのオレンジと同じですが、上層にクリアーの光があるとこんなにキラキラと輝くものなのですね。

B11~B15、そしてB20はインナーチャイルドに働きかけるボトルですが、「B120 ペルセポネ」は、そこにちょうどない色(クリアー/オレンジ)の誕生でもあり、輝くオレンジを見ていると、子どものときのようなワクワクした気持ちが呼び起こされます。

オレンジは、ショックやトラウマのヒーリングに働きかけます。

ペルセポネもまた、「過去のトラウマがどのように意識へ影響をもたらすか?」ということを語っています。(色の言語では、トラウマ=オレンジ意識=クリアーと見ることができます)

私たちは、過去において嫌なことやもう経験したくないような事柄に対して、「次からは二度と同じ想いをしないように」と自分を防御します。

そして、それは恐れを含んでいるので、そうならないように、防御は自動的にとてもスピーディに行われます。

もし、私たちが過去にとらわれていなかったとしたらどうでしょうか?

過去と同じように行動するでしょうか?

おそらく、新しい視点から物事を見て、行動することができるのではないでしょうか?

そう思うと、ちょっとすてきな感じがしませんか。

同じことを繰り返すのは、自分自身がギュッとつかんではなさない過去からの考えであり、過去の考えを手放すことができたら、まったく新しい方法で物事を考えることが可能になります。

鍵になるのは、そこに気づく「意識の力」です。

気づくことができたら、その瞬間から、過去を生きるのではなく、新しい未来を創っていくことができます。

さて、気づきと言えば瞑想です。

過去や未来ではなく「今ここ」にいることで、私たちはありのままを見て、感じて、生きることができます。

それは制限を超えて、想像以上の可能性をもたらします。

今週末の7月17日(土)に、黒田コマラさんがオンライン開催する「はじめてのハート瞑想」では、ハートを使ったシンプルでやさしい瞑想法についごて紹介します。

「はじめてのハート瞑想」
 

新しい時代を生きる助けになりそうですよ。

もうひとつ。

私が最近読んだ本に、ジョー・ディスペンザ博士による『あなたはプラシーボ』という本があります。『あなたはプラシーボ』

 

こちらも、自分自身の意識の力が現実を変えることについて書かれています。

意識(脳)をどのように使うかで、病気も老いも、まったく違う結果を生み出すことができることが書かれた、生きるヒントになる本です。(今なら無料で試し読みできます)

 

 

話を戻して、私は新月の7月10日から「B120 ペルセポネ」を使いはじめました。

それまでは飾っておいたのですが、ボトルの発光力がすごかったです。

とても主張している感じがして、置いているだけでもそのパワフルさを受け取ることができました。

使ってみての感想は、シャバシャバしていて、スーッと皮膚に染み込む感じです。

成分表を読むと、ローズクォーツ、ジンサイト、オレンジ方解石、ファイアーオパール、カーネリアン、ルビーゾイサイト、そして、トパーズの抽出液が入っています。

こんなにたくさんの種類の鉱物を、直接身体に塗ることができるなんて贅沢ですね。

そして、「B120 ペルセポネ」を見たときに、「新しい時代のボトル」というイメージがやってきました。

クリアーとオレンジをシェイクするとペールオレンジになります。

いちばん最新に誕生したポマンダーはペールコーラルです。

コーラルにたくさんの光が入ったペールコーラルが新時代だと感じたのと同じように、ペルセポネのペールオレンジもまた新しい感覚の訪れだと感じました。

オーラソーマのイクイリブリアムは、そのとき(時代)の必要に応じて瞑想から誕生します。

そして、それは使う人の最善がもたらされるように働きます。

ぜひ、機会があったら手に取ってみてくださいね。

あなたにとって新しい自分を生きるギフトになるかもしれません。

愛と光を。

えつこ

 


 
和尚アートユニティのYouTubeチャンネル
 

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル、ただいま公開中です

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 


 

 
☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!


はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆