B077 カップ

今回のボトルは、B77で、ボトルの名前はカップ

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B077.html

上の色がクリヤーで、下の色がマゼンタです。

すべての色を含んでいる完璧なボトル。

ヴィッキーさんのボトルのメッセージは、「愛と光の表明、物質的完全性」

クリヤーは、オーラソーマでは、すべての虹色を含んでいる白い光を意味します。

マゼンタも、オーラソーマではすべての虹色を含んでいる内なる光。

目には見えない光です。

内側を見ることができたときに見える光です。

ヴィッキーさんのキーワードは「愛と光の表明、物質的完全性」

マゼンタの宇宙の愛とクリヤーな光がひとつになっています。

「物質の全ては光」というフランク・ウィルチェックというノーベル賞物理学者が書いた本があります。


http://amazon.co.jp/o/ASIN/4152090979/oshoartunity-22/ref=nosim

原題は「The Lightness of Being」

「存在の軽さ」と「存在のライトネス(光)」とを掛けわせた言葉で、現代物理学では、たったひとつのものしか存在しない。

そのひとつのものとは、物質というよりも、むしろ光の概念に近い。

・・・というのです。

ヴィッキーさんはそのことを、すでにこのボトルで証明していますね。

「他の人たちに自分のティーカップからすすらせて、あなたが茶葉とともに残されるのではなく、自分の盃が世界に溢れだせるように、それを満たしなさい」

とヴィッキーさんは語っています。

「シャンパンタワー」って、ご存知ですか?

結婚式とかのイベントで見かけることがあるかと思いますが、空っぽのシャンパングラスをピラミッドのように積み上げて、いちばん上のシャンパングラスにシャンパンを注ぐと、シャンパンがその盃が満たされて溢れるとその下の盃へと溢れでていきながら、他の盃も満たされていく・・・というやつです。

つまり、どういうことかというと、

まず、自分を満たしていくことで、他の人も満たしていく、ということを表しています。

自分が愛に満たされ、その愛が満たされて初めて、他の人へも愛を満たしていくことができるということです。

でも、実は、あなたは自分を愛で満たす必要もないのです。

なぜなら、あなたはすでに愛に満たされているからです。

あなたはすでに愛であり、あなたはすでに意識の光である。

そのことを表明していきなさい、とボトルは語っているのです。

それが、ヴィッキーさんのボトルのメッセージですね。

「愛と光の表明、物質的完全性」

あなたは、すでに完璧なのです。

この身体があるということ。
生きているということ。

自分に目があって、このテキストを読める状態にあるということ。

毎日、食事ができること。

身体に痛みがないこと・・・

もう、それだけでも十二分に幸せなのです。

でも、ほんとうは幸せである理由さえいらないのです。

ただ、今ここで、あなたは幸せなのです。

そのことに気づくかどうか、というだけです。

そのことに気づけば、あなたはどこにも幸せを求める必要はなく、今ここにいる、あなた自身に気づけばいいだけなのです。

そうすると、あなたはなにをしていても、すでに幸せでいることができます。

今、幸せでいながら、このテキストを読んでいて、恋人がいなくても幸せで、恋人がいても幸せで、何があろうとなくとも、今ここで幸せでいることができる。

そして、不思議なことに、あなたがなんの理由もなく幸せでいることができれば、幸せはあなたについてくるのです。

あなたが幸せでいれば、そういうあなたと共にいたいと思う恋人は現れるでしょう。

そして、誰がいようといまいと、あなたは愛にみたされていて、幸せなのです。

このボトルの生命の木に対応するタロットカードは「ペンタクルの2(Two of Pentacles)」です。


http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-B077.html

ペンタクルは地のシンボルで、人生の肉体的、物質的な側面を表しています。

二つの五芒星のペンタクルが、まるで二つの目の玉のようです。

何を見ているのでしょうか?

天上のカップから、マゼンタの虹色の光、宇宙からの光と愛が注がれています。

私たち自身が盃となって、その宇宙(神)の愛と光を受け取り、その内なる愛と光を生きていけば、この地上に生きる自分の人生に愛と光を顕現していくことができます

あなたはこのカードの絵とボトルから、どのようなメッセージを受け取るでしょうか?

このボトルについては、以前メルマガでも紹介しています。
http://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_240.html

また、このボトルについてのキーワードは「オーラソーマ辞書」をご覧ください。
http://ameblo.jp/aurasoma-unity/entry-11977415257.html

***

ところで、オーラソーマカラーダイアリーのブログパーツはご存知ですか。

オーラソーマタロット「本日の一枚」は、誰でもご自分のブログに設置することは可能です。
(下の画像はイメージです。右サイドに設置してありますブログパーツをお使いください)
 

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-オーラソーマタロット

ブログパーツは3種類あります。詳細はこちらをご覧ください。
http://d.aura-soma.co.jp/blogparts

尚 記

 

Twitterボタン