年末の大掃除を助けるオーラソーマアイテムがあるの?:「はじめてのオーラソーマ」第43号

 
 

はじめてのオーラソーマ No.043 2016.11.22

みなさん、こんにちは。

えつこです。

今日もメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

いよいよ11月も終わりに近づいてきましたね。

12月にはいると、あっというまに今年も終わりそうです。

2016年はどのような年でしたか?

先日、「年末の大掃除にあせらないように、今からすこしずつやりましょう!」という記事を見かけました。

たしかに忘年会や仕事などで忙しくなる12月よりも、今のうちにはじめるのはグッドアイディアです。

オーラソーマにも大掃除を助けるアイテムがあります。

通称「お掃除ボトル」と呼ばれるイクイリブリアムがあるのはご存じでしたか?

それは、B101大天使ヨフィエルです。

大天使ヨフィエルは「神の美」という意味の名前を持つ、美の天使です。

お掃除などで身のまわりをうつくしくすることは、自分自身をうつくしくすることを助けます。

外側の美意識が、インナービューティを育てていきます。

このイクイリブリアムは、B100大天使メタトロンのあとに誕生しました。

大天使メタトロンは、神の側近であり、神の声を代弁する天使と言われています。

大天使ヨフィエルは、神のメッセーンジャーとして、楽園追及をアダムとイブに伝えるために遣わされたと言われています。

この流れにより、二元性の分離の世界に住む苦しみから、すべてがひとつである楽園へ戻る旅がはじまります。

下層のペールオリーブは、過去からの苦みを甘味へ変えてくれます。

つらい経験というのは誰にとっても苦いものですが、私たちは経験を通してこそ学び、より愛とつながることで、希望の質が育っていきます。

苦い経験を、いつまでも繰り返してしまう考え方を見直すためのサポートをしてくれるでしょう。

そして上層のペールブルーは、下層のペールグリーンの過去からの恐怖を超えて、大いなるものを信頼する質へとつながります。

メインテーマは、「ハートの庭に戻る道。私たちの存在のなかに新しいレベルが開いていく」です。

ハートに射し込む光、ハートの新しいバイブレーション、ハートの拡がり・・・。

それは新たな調和へと、ハートがオープンになる可能性をあらわしています。

ハートのうつくしい、あたらしいスペースへはいるための、信頼への道が開かれていくようですね。

そして大掃除を助けるアイテムに、クイントエッセンスのセラピスベイがあります。

セラピスベイはオーラの浄化のほかにも、物質や空気の浄化にもおすすめのナンバー1アイテムです。

同じく浄化を助けるポマンダーのホワイトよりも、お花や植物が多くはいっているので、より香りもやさしく、繊細なバイブレーションです。

セラピスベイは手放すことを助け、過去を克服し、あらゆるレベルをきれいにします。

そして、ビジョンに明晰性をもたらすので、あたらしいはじまり(新年)にぴったりです。

拭き掃除のお水に数滴いれたり、この時期なら、アロマ用の加湿器に数滴いれるのもよさそうですね。

お部屋のエネルギーが、たちまちすっきりとします。

聖なる光の働きにより、お部屋や身のまわりのものがピカピカになりますね。

また、セラピスベイはエアーコンディショナーインセンスといったアイテムもあります。

もっと手軽に空気を、そしてお部屋全体をクリーンにしたいときに便利です。

あたらしい年へ向けて、今からすこしずつ準備をはじめるといいですね。

それでは、よい1日を。

えつこ

 
 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

ご質問もこちらで受付けております。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 
 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
TEL 0467-23-5683
http://d.aura-soma.co.jp/