B019 物質界に生きる(レッド/パープル)の見出し語

B019 物質界に生きる(レッド/パープル)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
20本目の今回はB019 物質界に生きる(レッド/パープル)です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B019 Living in the Material World
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B019 物質界に生きる】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「レッド/パープル」となっています。
色名は「パープル」ですが、ボトルで見ると色相は「ヴァイオレット」ですね。
ウィキペディアで調べると「パープル(Purple)は紫を意味する英単語」とあります。 (「ヴァイオレット」と使い分けているのは、もしかしたら、少し赤みの強い「ヴァイオレット」なのかもしれませんね。)
時計の文字盤表現では8時と10時で、かなり局所的なコンビネーションですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて、色相的には「ブルー」(1.5/6)、「レッド」(4.5/6)、「イエロー」はなしです。
言ってみれば、人生の苦渋も何も知り尽くした魂が、果敢に再度人生に挑戦してみようとしたかのようなボトルの姿です。
このボトルのコンビネーションを人間の人格と考えるなら、霊的修行も積み、人生の意味をそれなりに了解した魂が、今度はその能力と洞察を根拠に大胆にエネルギッシュに生きてみたいと願ったのかもしれませんね。
「レッド/パープル」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
————————————————————— 社会的に奉仕する仕事に才能をあらわす  自分自身と調和している       顕在意識と潜在意識の意図が均衡している 磁力で周りに人が引き寄せられてくる サイキックも含めエネルギーに溢れている 調和のフィーリングを人にも伝える人 慈善活動や霊的なことにお金を使う    福祉や看護介助などに才能をあらわす
何事も自分が中心でないと気がすまない  物質的なものにとらわれる 過去に執着し常に疲れ切っていると感じる サイキック能力を誤用するかも 霊性をないがしろにしている       エネルギーが足りない状態かも
—————————————————————
なるほど……。(-_-)
「レッド/パープル」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、サイキックな能力も含めて非常にエネルギーに溢れた、磁力で周りに人が引き寄せるようなタイプの方なんでしょうね。
その力の源泉は、顕在意識と潜在意識の意図が均衡していることです。
自分自身と調和していて、その調和のフィーリングを人にも伝えるような人でしょう。
活動領域としては社会的に奉仕する仕事に才能をあらわす方ではないでしょうか。
慈善活動やスピリチュアルなことにお金を使う方かもしれませんし、あるいは福祉や看護介助などに才能をあらわす方かもしれません。
でもその優れた人格的特徴の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、固有の弱点となって現れる可能性があります。
こういう能力のある方は、何事も自分が中心でないと気がすまないところがあります。
なので能力があるだけに、サイキック能力を誤用する可能性もありますよね。
とくにエネルギーが枯渇した時には、平均以上に物質的なものにとらわれるかもしれません。
人間は自分が得意なところが逆に弱点になることがあるものです。
こういう方はかえって霊性をないがしろにする場合があるかもしれませんね。
そして過去に執着して、いつも疲れ切っているような感じをもっているかもしれません。
【物質界に生きる】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういう性格の人かもしれませんね。
だからこの「B019 物質界に生きる」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「物質界に生きる」は、「レッド」「パープル」「マジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B019」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B019 物質界に生きる(レッド/パープル))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・社会的に奉仕する仕事に才能をあらわす  ・自分自身と調和している       ・顕在意識と潜在意識の意図が均衡している  ・磁力で周りに人が引き寄せられてくる ・サイキックも含めエネルギーに溢れている ・調和のフィーリングを人にも伝える人 ・慈善活動やスピリチュアルな事にお金を使う ・福祉や看護介助などに才能をあらわす
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・何事も自分が中心でないと気がすまない  ・物質的なものにとらわれる ・過去に執着し常に疲れ切っていると感じる ・サイキック能力を誤用するかも ・霊性をないがしろにしている       ・エネルギーが足りない状態かも
【スピリチュアルレベル: 】
・クンダリーニを目覚めさせる       ・深い平安をもたらす    ・愛を周りに発信し受け取ることを助ける  ・人生に新鮮な風を吹き込む ・ある種の瞑想や視覚化の能力が発達する
【精神的レベル:】
・自分の人格の影の部分を見て解放する ・新しい精神のエネルギーを活性化する ・性的な妄想を解消するプロセスを助ける
【感情的レベル:】
・自分の身体を受け入れられるようになる   ・自己を尊重する気持ちを高める  ・参加や主導権獲得に向け勇気づける     ・怒り、後悔、挫折の克服を助ける
【特質:】
・性的虐待やポルターガイスト現象に対処  ・働き過ぎの場合などに使うとよい  ・望まざる過去や現在の干渉や妨害に対処 ・エネルギーのひどい消耗に大変有効

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ