B011 花の鎖 / エッセネボトル I(クリアー/ピンク)の見出し語

B011 花の鎖 / エッセネボトル I(クリアー/ピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
12本目の今回はB011 花の鎖 / エッセネボトル I(クリアー/ピンク)です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B011 Chain of Flowers / Essene Bottle I
では今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B011 花の鎖 / エッセネボトル I】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「クリアー/ピンク」で、時計の文字盤表現では8時の位置と中心との中間地点、そして文字盤の中心ですから、かなり中央に寄ったコンビネーションです。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
三原色要素は上下合わせて「レッド」だけで、「ブルー」と「イエロー」の要素はありません。
ただし三原色要素ではありませんが、「クリアー」の比率が高いですね。
もしこのボトルのコンビネーションを人間の人格と考えると、“無条件の愛”を内面に秘めた方がまっしぐらに光を求めたような姿ですから、通常の人間的パターンの範疇には入らないかもしれません。
よほど類まれな能力を持っているか、または特別の障害を持った方でもないかぎり、ちょっと地上での生活者の姿はイメージしにくいですね。
ボトルのコンビネーションのエネルギーをひとつの願いと見なすなら、「クリアー/ピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに表示されるでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるわけでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 真に人を愛することができる      共感する気持ちが強い    とても力強くパワフルな性格の人    友好的な態度をくずさない  厄介や困難を成長の機会ととらえる   新時代のヒーラーであり教師 暖かさと優しさを周りに輝かせている人
希望を失い自分を失敗者と感じている  極度に虚栄心が強い スピリチュアルな事柄に尊大な場合が 明瞭な自分の過失を正しいと確信することも
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「クリアー/ピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
あまりにも願いのレベルが天上的すぎるために、その人格傾向が弱点として表現されるときは、ほとんど人格の破綻状態という感じですね。
魂の願いがそのまま表現されるとき、この方は真に人を愛することができる人です。
ひとに共感する気持ちが強く、友好的な態度がくずれることはありません。
暖かさと優しさを周りに輝かせて、厄介や困難を自分の成長の機会ととらえるような方です。
これほどの包容力が実際の人格として表現されていれば、当然まわりの人たちにはとても力強くパワフルな性格の人と見えるでしょうね。
まさに新時代のヒーラーであり教師といった方ではないでしょうか。
何となくマザー・テレサのような方が思い浮かびます。
「クリアー/ピンク」がそういうエネルギーだとすると、この人格傾向がエネルギーを枯渇させるとどうなるでしょうか。
これほど自分に対する要求が高いとすると、その要求水準を満たせないはどうなるでしょうね。
おそらくそのような自分を受け入れることができないかもしれません。
そうなったら、他の人には明らかな自分の過失も、そのままは受け入れられず、あくまでも自分を正しいと確信するしかない状況も出てくるのではないでしょうか。
ときには周囲の人には極端に虚栄心が強い人と見えたり、特に本人が絶対の自信を持っているスピリチュアルな事柄では尊大に振る舞ったりしてしまうかもしれません。
そして当人が期待するほどの尊敬が得られていないと思えば、過剰に希望を失ったり、自分を失敗者と感じてしまうのではないでしょうか。
【花の鎖 / エッセネボトル I】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういう性格の人になるかもしれませんね。
だからこの「B011 花の鎖 / エッセネボトル I」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「花の鎖 / エッセネボトル I」は、「ピンク」「ペールピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのでしょうね。
        処理の結果、今回「B011」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B011 花の鎖 / エッセネボトル I(クリアー/ピンク))
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・真に人を愛することができる      ・共感する気持ちが強い    ・とても力強くパワフルな性格の人    ・友好的な態度をくずさない  ・厄介や困難を成長の機会ととらえる   ・新時代のヒーラーであり教師 ・暖かさと優しさを周りに輝かせている人
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・希望を失い自分を失敗者と感じている  ・極度に虚栄心が 強い ・スピリチュアルな事柄に尊大な場合が ・明瞭な自分の過失を正しいと確信することも
【スピリチュアルレベル: 】
・直感的な女性エネルギーを活性化    ・霊的な尊大さを和らげる ・ほかの次元からのメッセージに開く
【精神的レベル:】
・自分を信頼できるように援助する    ・自信の喪失の克服を助ける ・人の賛同を求める気持ちから自立できる
【感情的レベル:】
・心身症や幼少時の恐怖の克服を助ける  ・報われぬ思いの落胆を癒す ・自分を許し受け入れ愛せるようになる
【特質:】
・新時代のチャイルドセットの一つ ・子供が欲しい女性の妊娠を援助する ・エッセネ派の過去世との繋がりを築く    ・他のオーラソーマの製品への橋渡しをする

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ