B068 ガブリエル(ブルー/ヴァイオレット)の見出し語

B068 ガブリエル(ブルー/ヴァイオレット)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」も公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
69本目の今回はB068 ガブリエル(ブルー/ヴァイオレット)です。
B068 Gabriel
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B068 ガブリエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ブルー/ヴァイオレット」で、時計の文字盤表現では10時と12時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(4.5/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(1.5/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、なんとなく真面目で慎ましやかなたたずまいを感じさせるような。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、スピリチュアルな超越の道を模索してきた魂が、天上の安らぎを求めた姿と言うことになるでしょうか。
「ブルー/ヴァイオレット」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 心が暖く人々の変容過程を助ける      平和をもたらす人    友情や仕事でも因習に囚われない      集中力があり忍耐強い人 男女の関係性は因習に囚われない      上手に自己表現ができる ソーシャルワーカーとして働くかも    人とうまく付き合える良きまとめ役    理想を物質的世界にもたらす芸術家    ヒーラーやセラピストとして働くかも   サイキックを含む新しい霊的哲学を実践  スピリチュアリティの教師として働くかも
恐れているのに勇敢なふりをする      霊性を表現できない  考えることなく口に出してしまう      感情を露わにしない  父親や権威主義とうまくいかない      罪の意識を感じている 負い目があるかのように感じている  大人でも青年のような振る舞いをする 人との付き合い方を知らない孤独な人
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ブルー/ヴァイオレット」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は理想を物質的世界にもたらす芸術家であり、地上に平和をもたらす人でしょうね。
集中力があり忍耐強く、また心が暖く人々の変容過程を助けるような方でしょう。
上手に自己表現ができ、人とうまく付き合える良きまとめ役です。
おそらく友情や仕事でも、また男女の関係性は因習に囚われないタイプの方でしょう。
ことによるとはソーシャルワーカーとして働くかもしれませんね。
またこういう方はサイキック能力を含む新しい霊的哲学を実践しているような人が多いです。
もしかしたらスピリチュアリティの教師として、あるいはヒーラーやセラピストとして働くかもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、地上で生きることへの単純な興味や喜びが欠けていることです。
そのため、他の人にはこの方が感情を露わにしないように見えるかもしれません。
またそのようなギャップを意識しているために、かえって自分の霊性を表現できない側面もあります。
恐れているのに勇敢なふりをしたり、考えることなく口に出してしまうようなところがあるかもしれません。
人生に対する消極性のために、つねに負い目があるかのように感じ、罪の意識を感じているかもしれません。
父親や権威主義とうまくいかなかったこともあって、大人でも青年のような振る舞いをするかもしれませんね。
人との付き合い方を知らない孤独な人とも言えるでしょう。
【ガブリエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B068 ガブリエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ガブリエル」は、「ブルー」「ヴァイオレット」「ロイヤルブルー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B068」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B068 ガブリエル(ブルー/ヴァイオレット)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・心が暖く人々の変容過程を助ける     ・平和をもたらす人    ・友情や仕事でも因習に囚われない     ・集中力があり忍耐強い人 ・男女の関係性は因習に囚われない     ・上手に自己表現ができる ・ソーシャルワーカーとして働くかも    ・人とうまく付き合える良きまとめ役    ・理想を物質的世界にもたらす芸術家    ・ヒーラーやセラピストとして働くかも   ・サイキックを含む新しい霊的哲学を実践  ・スピリチュアリティの教師として働くかも
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・恐れているのに勇敢なふりをする     ・霊性を表現できない  ・考えることなく口に出してしまう     ・感情を露わにしない  ・父親や権威主義とうまくいかない     ・罪の意識を感じている ・負い目があるかのように感じている  ・大人でも青年のような振る舞いをする ・人との付き合い方を知らない孤独な人
【スピリチュアルレベル: 】
・変容のプロセスをサポートする ・理想を明確にして表現する能力 ・霊的な問題に集中力をもたらす
【精神的レベル:】 ・表現する前の思考を整理する      ・因習を打ち破り自由になる手助け    ・受け入れられるアイデアを生む能力   ・計画を立て組織化する能力を高める   ・自分自身の哲学を形成するのに力を貸す
【感情的レベル:】 ・感情面でより現実的な見方ができる ・男性性役割モデル(父親)を統合する
【特質】 ・人との関係性で成長する能力を高める ・第3のボトルなら予期せぬことが待つかも

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ