B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛(マジェンタ/マジェンタ)の見出し語

B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛(マジェンタ/マジェンタ)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」も公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
67本目の今回はB067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛(マジェンタ/マジェンタ)です。
B067 Divine Love,Love in the Little Things
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「マジェンタ/マジェンタ」で、時計の文字盤表現では9時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(2/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(4/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ると、ちょっと痛々しいよう感じを受けてしまうのはわたしの誤解かもしれません。(^^;)
「神聖なる愛 / 小さきことの中の愛」。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、すべてを受け容れる無条件の愛の道を歩んできた魂が、さらにその道を極めようとする姿と言うことになるでしょうか。
「マジェンタ/マジェンタ」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 確実なのは変化だけと知っている      魂の不滅を知っている 人に奉仕するクリエイティブな人      個人を超えた広大な愛をもっている     人生の小さなことの価値を知っている    地球に対する深い理解と愛を持っている   日常生活をスピリチュアルに生きている   好感を求めてではなく理由があって行動する
絶望的に神の愛を求める          簡単に失望してしまう 頑張りすぎ、やりすぎの傾向がある    生きていくのがとても難しいと感じる   受け取る愛が十分でないと感じている   人生が全部答えを与えることを望んでいる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「マジェンタ/マジェンタ」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は魂の不滅を知っていて、日常生活をスピリチュアルに生きている人でしょうね。
確実なのは変化だけと知りながら、しかも人生の小さなことの価値を知っている人。
個人を超えた広大な愛をもっていて、人に奉仕するクリエイティブな人です。     地球に対する深い理解と愛を持っているひと、そして好感を求めてではなく理由があって行動する人でしょう。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、意識の焦点がマジェンタにのみ集中していて、神性な愛の完全表現をこの地上で求め続けていることにあります。
絶望的に神の愛を求めるために、受け取る愛が十分でないと感じていることでしょう。
人生が全部答えを与えることを望んでいるのです。
頑張りすぎ、やりすぎの傾向があるため、逆に実際は簡単に失望してしまうことになります。
この方はおそらく生きていくのがとても難しいと感じているでしょうね。
【神聖なる愛 / 小さきことの中の愛】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「神聖なる愛 / 小さきことの中の愛」は、「マジェンタ」「マジェンタ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B067」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B067 神聖なる愛 / 小さきことの中の愛(マジェンタ/マジェンタ)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・確実なのは変化だけと知っている      ・魂の不滅を知っている ・人に奉仕するクリエイティブな人      ・個人を超えた広大な愛をもっている     ・人生の小さなことの価値を知っている    ・地球に対する深い理解と愛を持っている   ・日常生活をスピリチュアルに生きている   ・好感を求めてではなく理由があって行動する ・
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・絶望的に神の愛を求める          ・簡単に失望してしまう ・頑張りすぎ、やりすぎの傾向がある    ・生きていくのがとても難しいと感じる   ・受け取る愛が十分でないと感じている   ・人生が全部答えを与えることを望んでいる
【スピリチュアルレベル: 】
・内なる師とつなげてくれる         ・気づきを活性化する ・日常の小さな物事に愛をもたらす助け    ・霊的な失望感を癒す ・スピリチュアリティと現実的につながる
【精神的レベル:】 ・沈黙を守る能力や忍耐力を高める      ・集中力を高める    ・愛を求めて落ち込んでいる時に効果     ・抑鬱状態に効果がある
【感情的レベル:】 ・激情に優しさをもたらす ・ありのままの自分を見せてくれる       ・過度な自他の比較から自由になる
【特質】 ・高次のレベルへの到達を促す        ・新しい始まりを促す ・すべてのチャクラの機能を高める    ・リバーシングなどのセラピーに役立つ  ・人生における新しいスタートをサポート

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ