B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)の見出し語

■【B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)の見出し語】
『オーラソーマ辞書』では、サイトに掲載されているイクイリブリアムボトルの説明から、全角18文字以内を目安に「キーセンテンス」の抽出を試みています。
それぞれのボトルのユニークな特性を表す言葉から抽出しているので、典型的な「色の心理」に沿わないように見える場合もあるかもしれません。
『オーラソーマ辞書』、即「色の心理」ではないことをご理解ください。
といっても、ほとんどは「色の心理」をそのまま反映していると思います。
『オーラソーマ辞書』はサイト上ではすでに完成しています。
このブログの記事自体は、選択基準に「カラーローズ」を考慮しながら、 ①12色(+2色)の上下同色ボトル ②“三原色”の組み合わせボトル ③次に“クリアー”を加えて、まず“三原色+クリアー”のボトル ④次いでその他の“クリアー”のコンビネーション・ボトル というふうに選択してきました。
これでペール系以外のすべての色が登場したので、現在はまだ採り上げていなかったボトルを順に選んでいます。
前回選んだのは、“「B045 ブレス オブ ラブ(ターコイズ/マジェンタ)」の見出し語”でしたから、再度全体を見渡してみると……、 http://artbeing.com/aura-soma/equi/
今回はその隣の「B046 放浪者(グリーン/マジェンタ)」ですね。

$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-B046 The Wanderer

67本目の今回は、このボトルの「キーセンテンス」を選ぶことにしましょう。
        ●【B046 放浪者】全体のイメージ:
【B046 放浪者】のメインテーマは「愛への新たな始まり」です。
アファメーションは「総合情報サイト」に掲載されていますが、 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B046.html 「私は私の心の庭にある泉を見ています」です。
ここで、ボトルの説明から人格的表現を集めてその傾向を見てみると、
——————————————————————– バランスの取れた人生を送る      誠意のある人       誕生のプロセスとワークする      庭を愛している      どんな課題も完璧に成し遂げる     良く働き良く遊ぶ     インナーチャイルドとつながる     人の心を開く愛を持った人 内なる庭の収穫で安らぎを得る     中心の定まった人生を送る 大いなるすべてのプロセスを信じる  
愛情面でとても独占欲が強い      真実の愛に至らない     嫉妬や羨望で凝り固まっている     愛とセックスに溺れる    自分が望まぬパターンに支配される   信頼することを知らない   自分用の行為には他人の同意を求める  何度も恋したいと思っている
——————————————————————–
なるほど……。
このボトルのカラーコンビネーションは「グリーン/マジェンタ」ですね。
若干「ブルー」寄り(つまり「イエロー」が希薄)ですが、しかし準補色的なコンビネーションなので、性格的なカバー範囲は広いです。
潜在性として内面に秘められいるのがピンクマジェンタなので、「レッド」がポジ・ネガ両面で強調される感じですね。
そういう資質を種に地上での自分探しをやってみたいと願ったのかもしれませんね。
やや直感のほうに偏っているので、地上的な経験値は少し低い感じでしょうか。
さあ、もしこのコンビネーションが人格のタイプを表現しているとすれば、それはどのようなタイプの方になるでしょう。
まず、そんなあたりの想像を巡らせてみましょうか。
この方の中核には非常に成熟した愛がありますが、と同時に肉体を超えた霊性へと超えていくことにリアリティを持ちにくいのではないでしょうか。
そのため、この地上での生活をできるだけ誠実に完璧になしとげたいと望む一方で、それ以外の展望を持ちにくい方かもしれません。
地上での人生や愛に新たな可能性を求める方かもしれませんね。
たぶん、人の心を開く愛を持った人でしょうね。
誠実な人であり、どんな課題も完璧に成し遂げる意図をもった人でしょう。
大いなるすべてのプロセスを信じ、中心の定まった人生を送ろうとする方かもしれません。
良く働き良く遊ぶ、バランスの取れた人生を送りたい方ではないでしょうか。
自分のインナーチャイルドとつながることを望み、内面の庭の収穫で安らぎを得ることを望んでいるでしょう。
その結果、この地上の人生でも実際に庭を愛している方かもしれませんね。
そういった関心から、実際に誕生のプロセスとワークする場合もありえますね。
でも、そのように地上での愛と自分探しという視野に制限されると、その以外の展望が開けてこずに、一種の空回りのようなことが起こる可能性もありますよね。
あるいは、それを自分探しと誤解して、何度も恋したいと思ったりとか。
そんなかで、愛とセックスに溺れたり、愛情面でとても独占欲が強くなったりもするかもしれません。
そして、場合によっては、嫉妬や羨望で凝り固まってしまい、その結果、こんどは逆に自分が望まぬパターンに支配されることにもなりかねません。
そういった共依存的な関係に中毒すると、自分のために何かしようとする時はいつも、他の人々に同意を求めるようなことになるかもしれません。
かくて、いつか人を信頼することを知らないような人格を作り上げて、真実の愛に至れなくなることもあるわけでしょうね。
なるほど、このボトルが【放浪者】と呼ばれているのですね。
場所を変え、相手を変えて、何度も同じことを繰り返してしまうのかもしれませんね。
どんな性格特徴も、現れの世界では対極間の相互作用として表現されざるをえません。
だからこのボトル「放浪者」は、「グリーン」「マジェンタ」「ディープジェイドグリーン(深い翡翆色)」あたりのチャクラのエネルギーを補強して、このようなギフトをもっていて、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援しようとするのですね。
        処理の結果、今回「B046」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B046 放浪者(グリーン/マジェンタ))
「ボトルメッセージ」から抽出される見出し語:
・中毒や依存症から立ち直る       ・愛への新たな始まり    ・自分や他人を許せるようになる     ・創造性を高める      ・自分を制限するパターンを癒す     ・羨望、嫉妬を解き放つ   ・霊的訓練や霊的強さを向上させる    ・独占的な行為を解き放つ  ・愛が壊れたあとの痛みをやわらげる   ・楽天的な人生観を高める  ・自分のことは何でもできるようになる  ・慈悲の気持ちの成長を促す
「魂の使命と目的」から抽出される見出し語:
・バランスの取れた人生を送る      ・誠意のある人       ・誕生のプロセスとワークする      ・庭を愛している      ・どんな課題も完璧に成し遂げる     ・良く働き良く遊ぶ     ・インナーチャイルドとつながる     ・人の心を開く愛を持った人 ・内なる庭の収穫で安らぎを得る     ・中心の定まった人生を送る ・大いなるすべてのプロセスを信じる  
「チャレンジとギフト」から抽出される見出し語:
・愛情面でとても独占欲が強い      ・真実の愛に至らない     ・嫉妬や羨望で凝り固まっている     ・愛とセックスに溺れる    ・自分が望まぬパターンに支配される   ・信頼することを知らない   ・自分用の行為には他人の同意を求める  ・何度も恋したいと思っている

        『オーラソーマ辞書』自体のキーセンテンスの登録は終了しています。
ずいぶん、見やすくなっているでしょ。
http://artbeing.com/aura-soma/dictionary/
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!
Twitterボタン Twitterブログパーツ