B091 フェミニン リーダーシップ(オリーブグリーン/オリーブグリーン)の見出し語

B091 フェミニン リーダーシップ(オリーブグリーン/オリーブグリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
92本目の今回はB091 フェミニン リーダーシップ(オリーブグリーン/オリーブグリーン)です。

B091 Feminine Leadership

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B091 フェミニン リーダーシップ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「オリーブグリーン/オリーブグリーン」で、時計の文字盤表現では3時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(2/6)、「イエロー」(4/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿はなんというか、とても練れた優雅さとでもいった感じでしょうか。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら受容すべきことと護るべきことのバランス感覚を磨いてきた魂が、さらにその叡智を人々に与えることを願った姿ということになるでしょうか。
「オリーブグリーン/オリーブグリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– シンプルに慎ましく生きる        真理を愛している    楽観的で実際的な視点をもつ       幅広い体験をしている人 時に率直すぎると言われるかも      真にハートから行動する 感情の面で厳しい人生を送っている   皆のために自分の利益を犠牲にする   自分の弱みを見せることを恐れない   世界をより良くすることに心を砕く   抽象的思考をする科学的神秘主義者   物質次元からも霊性に触れるのを可能に 自分の感情の側面と深くつながっている スピリチュアルなものを地上にもたらす ハートの奥深くから行動を起こすリーダ
外側に自分の影を求める         自分の内側を見ない   歓びを感じることがない        成功の体験がないので不満足      恐れが安らぎを妨害している      感情の面で厳しい人生を送っている   自分の状況に不満でいつも苦々しく思う 自分より良い生活を常に羨ましく感じる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「オリーブグリーン/オリーブグリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は真理を愛し、ハートの奥深くから行動を起こすリーダでしょうね。
自分自身はシンプルに慎ましく生きながら、世界をより良くすることに心を砕いています。
幅広い体験をしている人で、楽観的で実際的な視点をもっています。
自分の感情の側面と深くつながっていて、真にハートから行動する人。
そして感情の面で自分に厳しい人生を送っていて、皆のために自分の利益を犠牲にできる方ですね。
自分の弱みを見せることも恐れない人で、時に率直すぎると言われるかもしれません。       スピリチュアルなものを地上にもたらすことを願って、物質次元からも霊性に触れるのを可能にするような方ではないでしょうか。
ことによると抽象的思考をする科学的神秘主義者も場合もあるかもしれません。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方の地上的安定は超越的なものへの視野の欠如によって実現されているため、ある意味では抜け道がないとも言えます。
これほどのバランスを支えるエネルギーが欠如すれば、自分の内側を見る力を失い、外側に自分の影を求めることになるでしょうね。
感情の面で厳しい人生を送っているだけに、自分の状況に不満でいつも苦々しく思う可能性もあります。
恐れが安らぎを妨害し、歓びを感じることがないかもしれません。
そうなると成功の体験がないので不満足をかこち、自分より良い生活を常に羨ましく感じることになるかもしれませんね。
【フェミニン リーダーシップ】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B091 フェミニン リーダーシップ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「フェミニン リーダーシップ」は、「オリーブグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B091」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B091 フェミニン リーダーシップ(オリーブグリーン/オリーブグリーン)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・シンプルに慎ましく生きる        ・真理を愛している    ・楽観的で実際的な視点をもつ       ・幅広い体験をしている人 ・時に率直すぎると言われるかも      ・真にハートから行動する ・感情の面で厳しい人生を送っている   ・皆のために自分の利益を犠牲にする   ・自分の弱みを見せることを恐れない   ・世界をより良くすることに心を砕く   ・抽象的思考をする科学的神秘主義者   ・物質次元からも霊性に触れるのを可能に ・自分の感情の側面と深くつながっている ・スピリチュアルなものを地上にもたらす ・ハートの奥深くから行動を起こすリーダ
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・外側に自分の影を求める         ・自分の内側を見ない   ・歓びを感じることがない        ・成功の体験がないので不満足      ・恐れが安らぎを妨害している      ・感情の面で厳しい人生を送っている   ・自分の状況に不満でいつも苦々しく思う ・自分より良い生活を常に羨ましく感じる
【スピリチュアルレベル: 】
・知識と記憶の統合を促す ・根本に在るパターンの認識を刺激 ・自然の奥にある法則の認識を促す
【精神的レベル:】
・人を批判する傾向を軽減する       ・希望をもたらす ・新しい決断の可能性に気づかせる  ・恐怖症や隠れた恐怖に効果がある  ・方向性を明確に保てるように助ける
【感情的レベル:】
・感情に関わる恐れを取り除く        ・人に感情を表せない恐れを取り除く     ・リラックスを望んでいる人をサポート    ・歓びを見出せるゆとりとスペースをもたらす
【特質:】
・宇宙人(ET)に関わる悩みを明確にする

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ