B064 ジュワルクール(エメラルドグリーン/クリアー)の見出し語

B064 ジュワルクール(エメラルドグリーン/クリアー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
65本目の今回はB064 ジュワルクール(エメラルドグリーン/クリアー)です。
B064 Djwal Khul
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B064 ジュワルクール】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「エメラルドグリーン/クリアー」で、時計の文字盤表現では2時のみですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(1.5/6)、「レッド」(0/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、ちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、あらゆる偏りへの執着を放棄しすべてを明け渡した魂が、今度はその叡智を地上的な包容力と洞察として展開することを願った姿と言うことになるでしょうか。
「エメラルドグリーン/クリアー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– バランスを常に求めている          真理の探求者     マインドを道具として利用できる       決断力に恵まれている 生きることは学ぶことと理解している     自然に秘められたパターンを探求する     真理をフィーリングを通して探検する     正しい時に正しい場所にいる開拓者で戦士   高次の感情(愛、慈悲など)に惹かれている  想念や運命をポジティブな意味で制御している
簡単に恐れに占領される           悲しみに捕らわれる  感情が原因でよく妥協をする         偽りの謙遜に入りこむ 人生の困難を見つめようとしない      物質的なものにしがみついている      感情による妥協が統合性に影を落とす    すぐに落胆し、簡単に恐れに占領される   悲しみの背後にある真の理由に目をむけない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「エメラルドグリーン/クリアー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方はバランスを常に求めている、真理の探求者でしょうね。
決断力に恵まれ、正しい時に正しい場所にいる開拓者で戦士でしょう。
生きることは学ぶことと理解しており、自然に秘められたパターンを探求するような方だと思います。    
マインドを道具として利用でき、真理をフィーリングを通して探検しているのでしょう。
愛や慈悲などの高次の感情に惹かれていて、想念や運命をポジティブな意味で制御しているような方です。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
このような超人的とも言える能力を願った場合、願ったことがすべて反転してしまう恐れがあります。
簡単に恐れに占領され、また悲しみに捕らわれて、偽りの謙遜に入りこむことになるかもしれません。
感情が原因でよく妥協をして、その感情による妥協が統合性に影を落とすでしょう。   すぐに落胆し、簡単に恐れに占領され、さらに物質的なものにしがみつく結果になりかねません。
悲しみの背後にある真の理由に目をむけず、人生の困難を見つめようとしないのです。
【ジュワルクール】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B064 ジュワルクール」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ジュワルクール」は、「エメラルドグリーン」「ペールグリーン」「クリアー」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B064」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B064 ジュワルクール(エメラルドグリーン/クリアー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・バランスを常に求めている        ・真理の探求者     ・マインドを道具として利用できる     ・決断力に恵まれている ・生きることは学ぶことと理解している     ・自然に秘められたパターンを探求する     ・真理をフィーリングを通して探検する     ・正しい時に正しい場所にいる開拓者で戦士   ・高次の感情(愛、慈悲など)に惹かれている  ・想念や運命をポジティブな意味で制御している
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・簡単に恐れに占領される         ・悲しみに捕らわれる  ・感情が原因でよく妥協をする       ・偽りの謙遜に入りこむ ・人生の困難を見つめようとしない      ・物質的なものにしがみついている      ・感情による妥協が統合性に影を落とす    ・すぐに落胆し、簡単に恐れに占領される   ・悲しみの背後にある真の理由に目をむけない
【スピリチュアルレベル: 】
・新しい始まりのためのボトル       ・歓びを刺激する ・運命に新しい方向性を与える     ・人生の体験から叡智を引き出す助け  ・生と死のサイクルの理解を容易にする
【精神的レベル:】 ・真理の探求をサポートする ・潜在意識に明晰さをもたらす ・自分の行動を支配する傾向を見つける助け
【感情的レベル:】 ・自然との深い関わりをもたらす      ・感情にバランスと明晰さをもたらす    ・新しい感情を取り入れるように勇気づける ・外に出せないフィーリングの解放を助ける
【特質】 ・占星術師などが使うと効果的 ・人生に隠されたパターンの探求に効果的

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ