AEOS体験会のご報告とお知らせ

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
8月も、もうあとわずかとなりましたね。
ここ鎌倉では、この2、3日は急に夏がどこかへ行ってしまったみたいに、朝晩はちょっと寒いくらいの日が続いています。
早くも、夏の陽ざしと暑さが恋しいくらいです。
みなさまは今年、どんな夏を過ごされましたか?
さて、今回は先日行われたAEOS体験会の模様をお伝えいたします。
今回、ご参加してくださったのは、20代から40代の女性が4名と、2歳と4歳の男の子が二人で、とてもにぎやかな会となりました。
お子ちゃまたちは出逢った瞬間、すぐにお友達になり、パワー炸裂で遊んでいて、ママたちは安心して、ご自分のケアに専念していらっしゃいましたよ。
AEOS体験会7
私は、常々AEOSの魅力は17種類ものクリスタルたちが配合されているからなんだろうなぁ・・・と感じていました。
単なるオーガニックコスメではないのです。
私たちの身体を構成している、たくさんのミネラルたちがあるように、クリスタルはそのミネラルのかたまりのよう。
同じミネラルでできている私たちと、クリスタルたちはお友達のように、しっかり互いに共鳴しあう仲なのですね。
一瞬でお友達になって、仲良く遊んでいるお子ちゃまたちを、かたわらで感じながら、「あぁ、私たちとクリスタルたちも、こんなふうに一瞬で仲良くなれるから、意図しながらAEOSでスキンケアを行っていると、ちゃんとそれを聞き届けてくれているのだなぁ・・・」と、あらためて実感した体験会でした。
AEOS体験会8
そして、毎回びっくりするほど、AEOSでケアをしていると、みなさん内側から発光して、ピカピカに輝いていかれます。
AEOS体験会9
ご自分のお顔を鏡でしっかり見つめて、触れて、その輝きを発見して認め、他の方の美しさを互いに称賛しあえる、とてもすてきな時間です。
では、ご参加のみなさんのお声をシェアさせていただきますね。
☆Kさま(30代) AEOSをいくつか使用していたけど、説明書通りに使用できているのか、きちんと学びたいと思い、参加しました。 洗顔やボディウォッシュを使用して、こんなにも軽くなって、白くなることにびっくりしました。 また、泡立ちも左右違っていて、とても楽しかったです。 洗い上がりもしっとりしていて気持ちよかったです。 洗浄の力は、本当に大切なことだと感じました。指の使い方も教えてもらえたので意識していこうと思います。 美容成分(クリスタルさんたち)が入っているので、どこに意識して使用するのかをしていくことで、きちんとそこに働きかけてくれると聞いて、楽しくなってしまいました。
☆Kさま(40代) 水を加えながらという使い方に、とても興味を持っていたため参加しました。 使って、「気持ちいい!」と感じる化粧品は初めてで、色、感触、香り、すべてが心地よかったです。 AEOSについて、よりくわしく知りたいです。
☆Mさま(30代) 腕を洗った時点で、皮膚の質感がやわらかくなった感じで、ビックリしました。 洗顔はつっぱり感などまったくなく、気持ちよかったです。 お肌がもちもちになりました。 アイカラーが、みんな上品な色でいいなと思いました。
☆Hさま(20代) 前々から体験会のお話を聞いて、参加したいと思っていましたが、子どもが小さいので、なかなか参加できずにいましたが、ブログで小さいお子さんを連れて参加されている方がいらっしゃったことを知り、参加に踏みきりました。 今までも、AEOSのスキンケア、メイクを使わせてもらっていましたが、ひとつずつの正しい使い方も教えていただいて、とても勉強になりました。 正しい使い方でメイクしたら、同じものを使っていてもぜんぜん違うのでびっくりしました。 楽しくキレイになりました! ありがとうございました。

AEOS体験会10
ここ鎌倉まで、千葉県からご参加してくださった方もいらした今回の体験会。
とてもにぎやかで、楽しくてキラキラな時間でした。
次回の体験会は、9月はお休みとなり、10月1日を予定しています。
お肌本来の輝きを取り戻したい方、ぜひお気軽にご参加くださいね。
心よりお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年10月1日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=141001AE_Evt
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ