B098 大天使 サンダルフォン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル)の見出し語

B098 大天使 サンダルフォン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
99本目の今回はB098 大天使 サンダルフォン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル)です。

B098 The Archangel Sandalphon

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B098 大天使 サンダルフォン】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル」で、時計の文字盤表現では10時と7時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には左寄りで、三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(1/6)、「レッド」(3.5/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、うーむ、背後から淡くサポートしているような雰囲気を感じますね。
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら背後から養い育てるエネルギーを研鑽する道を歩んできた魂が、今度はその智慧を携えて超越的な霊的世界への視野を探求しようと願った姿ということになるでしょうか。
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– しばしば触媒の働きをする        喜びと洞察の人 内なる深みからの協力をもたらす    無条件の愛によって変容過程を通る   意識レベルのネガティビティを変容する 人が変容プロセスを通過するのを助ける
他人を裁き続ける傾向がある      報われない愛ゆえの苦しみを抱える   自分の直感的自由意志を許していない  人生に現実的に直面する意志に欠ける  人を裁いて自分の成長能力を制限する  真実を識別する自分の能力を信頼しない
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は無条件の愛によって変容過程を通っている喜びと洞察の人なのでしょう。
そのあり方がしばしば他の人に対しても触媒の働きをして、内なる深みからの協力をもたらすかもしれません。     人が変容プロセスを通過するのを助けることがありそうですね。
意識レベルのネガティビティを変容する働きをするのではないでしょうか。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方にはもともと地上的なリアリティに対する興味や関心があまりありません。
なので他の人には、人生に現実的に直面する意志に欠けているとも見えるでしょうね。
それはこの方にとってはとても不本意なことなので、他人を裁き続ける傾向がでてくるかもしれません。
場合によっては、それは報われない愛ゆえの苦しみを抱える結果にもなるでしょう。
また人を裁いて自分の成長能力を制限するような側面となって現れるかもしれません。
そういう状況はある意味で、自分の直感的自由意志を許していないことにもなります。
結果として人生がうまくいかないことを理解するにつれ、この方は真実を識別する自分の能力を信頼しなくなるかもしれませんね。
【大天使 サンダルフォン】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B098 大天使 サンダルフォン」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使 サンダルフォン」は、「ペールコーラル」「ペールコーラル」「オレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B098」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B098 大天使 サンダルフォン(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールコーラル)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・しばしば触媒の働きをする        ・喜びと洞察の人 ・内なる深みからの協力をもたらす    ・無条件の愛によって変容過程を通る   ・意識レベルのネガティビティを変容する ・人が変容プロセスを通過するのを助ける
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・他人を裁き続ける傾向がある      ・報われない愛ゆえの苦しみを抱える   ・自分の直感的自由意志を許していない  ・人生に現実的に直面する意志に欠ける  ・人を裁いて自分の成長能力を制限する  ・真実を識別する自分の能力を信頼しない
【スピリチ
ュアルレベル: 】
・変化のプロセスをサポートする      ・変容と無条件の愛 ・デーヴァや天使とコミュニケートする
【精神的レベル:】
・多様な理解のレベルで情報を消化する ・意識の否定的パターンの変容をもたらす
【感情的レベル:】
・変容のプロセスにおける無条件の愛 ・内側から最深レベルの喜びがこみあげる ・報われない愛による強烈な問題を均衡化
【特質:】
・大天使セットのひとつ

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ